メイプル紅葉風
MapleStoryの狩場1から始まるじあさんの人生日記です。
安いよな?
bizita-.png
TSで3kp 安いよな。
今月はキスケにP売ったしかなり金つかったんじゃないかな
何故買ったかというと・・・まぁたぶん次回記事


pesuka-zu.png
ちなみにこれがじあ丼様の武器
キューブと魂の書は全部自分
OPにだけは自信あるが、
140&レジェ書の今には時代遅れ。。

ファントムとDBは140揃えたいと思ってたが

これはファントムだけでも厳しいな!

寝不足だし、今日はもう寝よう・・・
ブレイド完成?
カテゴリに 装備ステ っての追加したけど

並未満のゴミ火力野郎の装備なんで

そこんとこ大目に見てくださいな。







ブレイド完成?

そしてこれでブレイド完成?

あと高級装備強化を張る機会があっても

Aが伸びる保障は無いしね

また半年くらい経ったら

プロテクター出るかもしれないけど

貧乏な俺には一生ムダダネ

ちなみにブレイドって

今じゃ10%が珍しすぎて(フリマで1枚100mが5枚くらいしかない)

お金がある人でも8周年か7周年の書何枚か張って

残り60%ファム・・・とか

俺みたいにお金ない人は最初から60%ファムで我慢みたいな。


まぁこのブレイドは自分にしてはよく頑張ったと思う

短剣にボス30%ついてるしこの神opは回せねえ・・・




