メイプル紅葉風
MapleStoryの狩場1から始まるじあさんの人生日記です。
雑談
今起きたから更新

昨日の昼オルゴールが壊れたせいで

音止めてもまた音鳴るし、そのせいでなかなか寝れませんでした。。

音楽が不気味すぎて夢に出てきて怖かったですゎ・・・

今はトイレに放置してきたけど聞こえるし怖いじぇ;

早く電池切れにならないかな



もうオルゴールはいいねん・・・
てかココまでくるとオルゴールなのか?これ

んじゃ...ノン
めいぷる
久しぶりにインした(5日ぶり?)

なんかパッチがきた

重かった

でものりに会えた

相変わらず可愛かった//

明日ギルドでjkm行くことになった

楽しみ

これが今日の2時間の日記

んじゃオマケ動画


さすが天帝様・・・俺が安置だ!ってだけのことはある・・・
紅魔卿Exで4,4億は考えられぬ
俺も紅魔卿Exクリアしようかな

んじゃ...ノン
雑談
雑談第三弾!

なんて喜ぶ人いないか。

まぁ寝る前に更新しますね


結局東方だけど、
まぁこれみて最近星蓮船がんばってる
てか星蓮船ってHardから難易度おかしいだろ・・・って思った
東方やってる人で1面ボムか残機どっちをとってるか教えてほしいな
1,2,3面は最後に赤いの1個取って安定かな
1人話はおいといてオマケ動画


この人すごいな
ピアノよく分からんけどすごいのは分かる

んじゃ...ノン
雑談
はい、雑談

毎日更新だからって雑談で埋めるなよってツッコミはなしで。

コメ返
玉子<
Wiiスポーツぶっ壊れたw
筋トレは朝しようかな

んじゃ動画


これ見てたら人生せつなくなってきた・・・

まぁ今をがんばろう...ノン
雑談
はい、おなじみの雑談ですよ

最近ちょっと運動不足かな

寒いし運動したくないじゃん!

んじゃこれ・・・


メイプルのブログなのに結局東方かよ!!ってツッコミはなしで。
3位くらいに神徳がくるのは予想通りだったかな
1位はもちろんLunaの反魂蝶かw
反魂蝶ってHardまではできたけどLunaになるとイミフ弾幕

まぁ毎日更新目指してがんばりますよ...ノン
雑談!
まずコメ返
のりちゃん<
忘却がんばろうかw
キスケ<
テンプレの地球で遊べるぜ、あと最初にあったコメなんとかしといた
藍<
プチ家出追跡中!

んじゃ・・・
雑談っていっても動画のせるだけだったり(’


これこそ神ゲー、、てか最近久しぶりに64やったらハマってしまった・・・
スーパーマリオ64にマリオストーリー・・・
懐かしすぎる//
Wiiとかゲームキューブ持ってるけどやってないわ
でも任天堂って神ゲー多いなぁ

まぁこの辺で...ノン
テンプレ変更
久しぶりにメイプルの記事書きます。

そのまえにテンプレ変えたかな・・・見ればわかるか。。

まぁそのまんまのテンプレだからたぶんいいとおもう

メイプルの記事って言っても今朝ジャクム行って、
藍と30分~1時間五目してただけだけどね(’

んでメイプルのちゃっとで驚いた情報
まぁしってる人はしってるだろうけど冒険家強化パッチのver3ですかな
なんか韓国で実装されたらしいですよ
パラにとってうれしいのは・・・
忘却の敵の弱点に氷や雷が追加されること
※日本にいつくるのか、それともこないのかは謎だから期待しすぎないでね。
でもこれがこれば・・・パラディンも勝ちゲー間違いなし!
ってことでそれをきっかけに狩りとか復帰するかもね

んじゃこの辺で...ノン
進展がない・・・
最近メイプルも東方も進展がない・・・

いろんなものに萎えてますね。。

まぁ動画


日本一のシューター、GIL天帝ですね
もう何がなんやら・・・
最近自分は妖Luna挑戦も休止中だし風のHard神徳で残機4つ持っていかれるしね

グチグチだけどこの辺で...ノン
マリオギャラクシー
部屋でヒーターかけっぱなしで酸素が足りなくなり、風呂のガスが止まるジアースです。

さっそく動画


壮大に吹いた、まさに謎ゲー

今年の12月ごろのマリオギャラクシー2が楽しみ


まぁこの辺で...ノン
全自動マリオ
なんかニコニコで見つけた全自動マリオシリーズがすごすぎて・・・

まぁのせときます。


これ作った人天才だろ・・・
他にも全自動マリオ系あるんで暇があったらどうぞ
これの原曲はこれ


まぁ有名だけどこのゲームほしい

コメ返
玉子<
まぁメイプル終了ギリギリまで俺はがんばってみるぜ

んじゃこの辺で...ノン
((   ̄ ̄ ̄ ̄  ▽   ̄ ̄ ̄ ̄   ) 。 o 0 ○ ぽわわわわ~~~んと
あー・・・うざい顔文字ですね。

雑談更新ということで・・・

文花帖もレベル9が3つできたけどレベル10は絶対ムリゲー

ということで諦めました。

(まぁあんなルナシューターがクリアするゲーム無理なんだ俺には・・・)

このノパソも・・・買ってから4年は経つかな

ネット繋いだのが1年前くらいだから

実質1年ちょっとしか使ってないのにすごい重いです

だからネトゲも重くてしょうがない

メイプルもいつサービス終了するのかとおもうとなんか悲しいですなぁ

今日のブツブツ雑談はこんなもんで・・・

オマケ動画


これがあの有名なマリオ64のラスボス討伐世界記録ですね。
チートじゃないけどこれって・・・
やってみるとものすごく難しいですよw
これ練習で何十時間かけても連続で成功するのはかなり難しいらしい

まぁこの辺で...ノン
3時間が・・・・
東方文花帖でレベル9の新難題「エイジャの赤石」に3時間使ってしまったジアースです

まぁ時間は大切にしないとね。

オマケ動画


原曲はこちら


原曲がわからなくなるくらいのアレンジもかっこいいかもね

んじゃこの辺で...ノン
風のHardのガンキャノンが倒せないジアースです。

コメ返
玉子<
可愛いよな
幻想s<
メイプルで会えるといいね



ビートまりおかっこいいね

まぁこの辺で...ノン
弾幕はパワー!
最近メイプルのネタないので東方のネタになっちゃうかも。。

マスタースパーク!

俺の一番好きなキャラは魔理沙!

別にのりちゃんから浮気してるわけじゃないぞ!w

あくまで東方という2次元なんだ・・・


魔理沙はかっこかわいい!
まぁこんだけ言うとくどいんで・・・
最近は妖々夢のHardが安定してきたので妖々夢のLunaに挑戦中です

んじゃこの辺で...ノン
オマケ動画
よくのせるオマケ動画ですかな

ブロネタないときはのせときたいですw

毎日更新目指してがんばります

あとコメ返も気分でやっていこうかな(

コメ返
藍<
ルナってHard安定してなくてもできるかな・・・
むし<
まぁその2ヶ月の間土日はこれるようにがんばってみるじぇ

んじゃ約束のオマケ動画で


この動画パート20くらいまであったから暇あったら見てね
この人コミュレベ83、参加人数18000人という化け物だ。。
まぁ腹筋崩壊しないように・・・

んじゃこの辺で...ノン
妖々夢ハード
タイトル通り東方妖々夢のHardをやってみました。

なんかいかプラクティスで練習した甲斐あって・・・

ノーコンティニュークリア達成!!

ってHardノーコンクリア初かなw

ゆゆ様を倒したときは泣きましたよ・・・



メイプルのほうは162Lvになりました。

んじゃオマケ動画でも・・・


ん~・・・曲風似てるのはわかるけど・・・
不気味すぎる^^;

んじゃこの辺で...ノン
お知らせがあります
お知らせがあります

どうでもいい人にはどうでもいいお知らせです。

今もってるサクチケがきれたら・・・

平日はインできなくなるかもです。

ギル員の人には土日ジャクム行くって感じくらいでインするかもね

まぁこの仮引退みたいなものは2ヶ月くらいで終わると思うので

まぁ・・・大したお知らせじゃないかなw

オマケ動画


なんか曲も画像もかっこいいなーとおもってのせときました
久しぶりに風神録やろうかな(

んじゃこの辺で...ノン
あけますておめれとう
あけおめ、ことよろ・・・ってことで

12月終盤にジョイパが壊れて肩が痛いなか狩り復帰したジアースです

東方もジョイパがないせいで休止中です

東方はキーボードだと別ゲーですしね

まぁ気になる動画があったんでのせときます


えと・・・友の動画のせさせていただきました
めいじさんありがとうございます
狩り復帰した理由は・・・このモンスターマグネットの狩りがしてみたいかなーってことで
180くらいを目指して復帰しようかとおもいます
「モンマグってカススキルじゃね?」って思う人がいるかもしれませんが、
それはスキルを21振ったとき範囲が200%に増加するという情報があまり知られてないからだとおもいます。
その代わりモンマグに振る人はブロッキングを捨てなければいけないので慎重に考えなくちゃね
ヒーローやDKのスキル振りはよくわからないけどパラの場合セングチュアリがあるからブロッキング捨てるのかな
あと復帰したので攻撃盾A16くらいのもの買ってみたので気張っていこうとおもいます


でゎオマケ動画どうぞ・・・


天帝・・・そう。
日本で東方が一番うまい人
いや、もう人間じゃない・・・てかPhantasmを上下移動なしでクリアとかww
終わってるね。

んじゃこの辺で...ノン




