メイプル紅葉風
MapleStoryの狩場1から始まるじあさんの人生日記です。
紅葉?椛?
まぁブログいろいろいじってみた

眠い、寝る。



あの天才お嬢様・・・のり様でもこれはノシ・ω・)無理
長すぎる・・・
今日カラオケ3人で6時間歌ってきた

それだけならいいけど・・・

いちばんびっくりなのが6時間ALLアニソンというww

ちなみに俺はまじめにソロで歌ったのが2回しかない(´・ω・`)

でも案外3人で6時間っていける気がする

コメ返
[長すぎる・・・]の続きを読む
どんだけサボってんだ!
てことでさーせんww

この1週間進歩は何一つない。

東方はあんまやってないし、メイポもやってない

そもそもほとんどPC触る機会がなくなってきてる

今身内でヴァイスとDMが流行ってて

いつも帰ってきて1時間カードを見つめるか寝るかのどっちか・・・

っていう日常。

ニコ生見ながらカード見つめてる変態ヲタにしか見えないだろうなぁ

今度ヴァイスはリトバスを薦められたしかってみようかな

わからない話ばかりですいやせん(´・ω・`)



最近思うけどマリオって萌えキャラだよな!
うちの連合は「マリオ」だZE☆
1cmが超えられない!
まさにルナの神徳の話。

1回抱えてなければクリアできてたかも。。



!?

コメ返
[1cmが超えられない!]の続きを読む
もうだめだ・・・
星蓮船5面で抱えまくる

もうやる気でねぇ\(^o^)/

コメントしてくれる人に質問
Q.俺ってMかSどっちだとおもいますか



これぞTAS語


人形劇やってみるためし
だいぶ更新してなかった気がする

最近友達に人形劇インストールしてもらって、
やってみた・・・実に面白い

東方厨でポケヲタな俺にとってはかなりうれしい

まぁぜんぜん進んでないけどこれから東方の気晴らしにやってみるかー

メイポは土日にチャットしにいく程度になりそうだ・・・すまn

シューティングは星蓮船がむずすぎて進まん!



俺の中で旧作アレンジを越える曲はない
てかこれ旧作の曲なのか?w


原曲結構有名なんじゃ。
ついに、、
ついに紅魔卿Hardコンプリート!

最後に残しといた機体が針巫女なのに

ホーミングより時間がかかるなんて・・・

まぁ次は星蓮船か永夜抄だなー

地霊殿はルナもやってるし
ハードはヌルゲーに感じるからあえて後回しb

んで問題は星蓮船だな・・・

これがまた辛いんよ・・・

魔理沙B これノシ・ω・)無理

さて歴代最難関の星蓮船をどう攻略するか!?

紅と風のルナの挑戦も少しずつしてくかー(´・ω・`)



こwれwはwww


コメ返
[ついに、、]の続きを読む
安定こそが本物!
ちと東方の話

今朝、珍しくExやって

星蓮船初クリアしたぜ!(遅

でも計100テイクかからなかったことがうれしかった^p^

ゲリラ台風もなぜか安定したし、
やっぱハードの努力が報われたのかのぉ・・・

残すハード紅、永、地、星をコンプする旅に出かけようではないか


おし、メイポの話。

なんか近いうちにエヴァン実装という噂

まぁエヴァン作らんから興味ないや
てかint装備ないから作る気ねぇw


あとギル員へ、イン率は下がるかもしれないご了承下さい。

次ザク買う金ができたらトウキョウ進めるとするかー

来週から忙しくなるかもしれないしな・・・




(´・ω・`)

コメ返
[安定こそが本物!]の続きを読む
レイディアントトレジャーガン!
寅丸星:スペルカード発動!「レイディアントトレジャーガン」!

なんか針巫女で星蓮船クリアして調子にのって魔理沙Bやったら

トレジャーガンとれてうれしかった、そんだけの記事。




星ちゃんかっこいいな


!?



コメ返
[レイディアントトレジャーガン!]の続きを読む
更新しすぎやないか?
昨日ふと思った。

5:00に更新して約10:00くらいに更新って。。

絶対前の記事見る人いないやろ!

まぁ暇なときだからこそ更新できるんだし・・・

悪くはないかw


にしても、
このブログもなんというか・・・

完全雑談ブログだな^p^
メイポは装備なくなって萎え萎えきゅん!
まぁ土日だからインすると思うけどなー
いちおギルマスやし自覚持たんとあかんなー


まぁこの際ブログの説明書きも変えとくかな
あと俺は雑談というよりただのニコ厨じゃないか?!

って思う、うむ。
でもニコ厨は正義やと思ってがんばってこーw



中毒すぎるw
このままだと山田さん俺のベスト10にはいってしまう・・・



耐えて・・・最後まで見ると感動だze...

まぁ雑談カテゴリはたいてい動画載せるということでノシ
IOSYS・・・
更新から5時間しか経ってないけど更新。

紅魔卿のホーミングやってて、
5面で1UPスルーした上に
20テイクくらいやってもクリアできんかったから萎えた(´・ω・`)


さぁぁって気晴らしにニコ動で面白い動画見るか!!



断罪!断罪!

\犯罪都市幻想郷ってなんぞ/

この世の閻魔様がえーき様なら地獄でもいいかも



!?w

なんかイオシスのよさがわかって気がする。
今までネタな曲を求めてるだけかと思ったけど
よくきくとかっこええやん!(;☣.益☣. )

まぁ3時間しか寝てないけどがんばるか。。
最近夕日がキレイダナー
夕日が真っ赤にそまって沈んでいく・・・

切ないのぉ(´;ω;`)

んで真っ赤といえば紅魔卿、あと霊夢2つでコンプだっぺ

夕日の写真そのうちのせようかなー




キレイダナー・・・


; w ;
魔理沙ぁあああ!
紅魔卿の魔理沙足速すぎるぞー!

そんなにはやくても俺は逃げないからな

なんだかんだ言ってミサマリクリアできたけどな(´・ω・`)




パラパラ!さすがイオシス。

後半のゆっくりちゃんがカオスw


コメ返
[魔理沙ぁあああ!]の続きを読む
妖々夢Hardコンプリート!
タイトル通り妖々夢ハード全装備ノーコン達成ktkr!

正直ホーミングよりレザマリのほうが時間がかかった。

次は紅魔卿か地霊殿いこうかな

コメ返
[妖々夢Hardコンプリート!]の続きを読む
今日は珍しく・・・
今日は珍しく1日2回目の更新だぜ

今朝また妖々夢で遊んでた(´・ω・`)

Image004_convert_20100609135743.png

この6面の開幕
咲夜Bでよけれたのでもビックリしたけど
まさかの魔理沙でよけきれたという喜び。

ミサマリって弾見えなさそうでマゾいかとおもったら

案外いけるもんだな(´・ω・`)

残るは、霊夢A 魔理沙B・・・
マゾいの残しちゃったけどがんばろうっと。。

これがデイリー1位・・・だと!?


大事なことなので3回言いました。
これは病気w
まぁ可愛らしいけどな(*゚益゚)ゞエヘヘ
マジキチww
最近なんか知らんけど妖々夢にはまった。

この調子で全装備クリアの旅に出ようと最近思ってるけど・・・

そんなとある今日という日、

妖々夢の神装備 咲夜B in Hard

Image002_convert_20100609002257.png

なんぞこれ\(^o^)/
ゆゆさまで残機カンストしとる!w
咲夜Bぱねぇっすww

この調子で妖々夢コンプリート狙いたいところだけど・・・
この作品マゾ装備(まりさ、ホーミング)がとことんマゾいんだ^p^

だからあんがい時間かかるかも(´・ω・`)


コメ返
めいじさん<
これがほんまもんの本家ですよ!!ww

/(^o^)\
昨日は髪の毛切って、

そのあと友と久々に近所の公園に行ってまいりました。

2010060617540000_convert_20100607133248.jpg


近所に/(^o^)\があったどー!in岐阜


まぁくだらんことは置いといて。。

その友が不気味なものを持ってたんだ・・・
^^;

ギャアアアアアアア!

・・・不気味すぎるだろう?w
これ数年前のマックのやつらしい。

ドナさんって最近CMでやらなくなったなー
やっぱドナ教とかいうふざけたお遊びのせいだろう



イヤアアアアア!

コメ返
[/(^o^)\]の続きを読む
はぁ・・・
まぁ昨日は疲れたゎ・・・

なんか「焼きあご」とかいうやつに詐欺られて

int装備たくさんもってかれた(´・ω・`)

でもメイプルで詐欺られるのって大体自業自得なんだけどなー

メイン170のやつがMC1で詐欺られるんだぜ?w

笑っちまうぜぇ( ^ω^)

まぁこれで団子と饅頭はしばらく封印ってことで

メインでトウキョウ進めようかなー


気晴らしにさっき妖々夢で遊んでたら

霊夢Bでノーコン達成!!ってほど喜んではなかったけど。
でもまぁ・・・ちょっとうれしかったのが
実戦でハードの反魂蝶がとれて残2でクリアできたことかな
少しずつ安定してきてるぜー

ハードの反魂蝶が取れても
ルナはその2倍くらいある気がするからノシ・ω・)無理



コメ返
[はぁ・・・]の続きを読む
あ゛、ア゛づぃ・・・
久々の更新

にしても岐阜県民の方々、今日は暑すぎないか・・・?

ギルドの職位を変えた因縁かもしれんけどな・・・

ギルマス:米
副マス:シジミ
職位3:松岡修造
職位2:お米食えよ
職位1:諦めるなよ

・・・orz

まぁそんな暑い中、もっと熱いものを食ってきたべ
2010060413240000.jpg

すまん、画像でかすぎた

縮小もめんどくさいくらい暑いんだ。。

こんなときは
3432329760.jpg

とまぁエンジェルビ○ツ風に言ってみたりみなかったり

まぁマネしたら椅子がぶっ飛ぶから注意しよう。



こんだけポンポン画像張ってるけど
ついにケータイ買えたぜ!!(8万くらいのやつ

か、金がぁぁw


ちなみに俺が食ったのは、
・てんしんはん
・ちゃあはん
・ぎょおざ
だっぺ(´・ω・`)

夏は食欲わかないっていうけど
この食欲が真夏までもてば健康に夏が過ごせるはず!

みんな健康になぁ~ノン

コメ返
[あ゛、ア゛づぃ・・・]の続きを読む




