メイプル紅葉風
MapleStoryの狩場1から始まるじあさんの人生日記です。
新たな目標
昨日のりが東京に帰って新たな目標ができた(2010-8/25)

今年中にのりと同居する!

ということ

メイポで出会って約1年

最初は思いもしないことだよ( ´⊿`)y-~~

ってことで、同居するのは10月後半あたりになるかもしれんが

その頃になったらメイプルを仮引退しますぜ!

半年以内に復帰するかもしれないから録してる皆さん

録残してもらえるとうれしい(´ ・ω・`)

あとギル員のみんなにはボスとかいけなかったけど今までありがとう。

まぁまだ気が早いけど10月くらいまでメイポやるんで応援お願いしますm(_ _)m


コメ返
[新たな目標]の続きを読む
モグラ?w?
さて、のりが言うモグラに言ってまいりました。

指輪

のりと結婚しました(嘘)

のりの手をへし折ってるぜっへっへ!!

まぁすき焼き、しゃぶしゃぶ食い放題いってきて

そのあとペアリングかって帰りは豆腐ちゃん(クッション)

を駆使して帰ってまいりました(?)

ちなみに「モグラ」じゃなくて、「モレラ」っていうショッピングモールです。


コメ返
[モグラ?w?]の続きを読む
のり様の観察日記part1(?)
このコーナーはメイプルで出会ってリアで奇跡の恋愛を

続けてるのり様の生活に関するエピソードを書くコーナーです。

ってのはどうでもいいけど昨日のりのびっくり発言を発見!

のり:ナムネスって雷のスキルだよねー

俺:!?w

のり:?w?

俺:154の火毒魔が・・・ナムネスの属性知らんのかぁぁ!!

のり:ええええ!!

俺:んじゃのりが使ってる劇毒の杖ってどういうオプションついてる??

のり:魔力高いし毒ってあったからかっただけb

俺:毒1.1倍ってのついてるんだぞー

  だからナムネスは毒のスキルなんだぞ!

のり:そうなの?w


ってことでのりのバカ日記おわり。
楽しみだ!
今日3ヶ月ぶりにのりに会える!

楽しみだなー

今回は2週間だぜ☆

次回は・・・フフフ

さて、のりと長くて短い夏の思い出を創る旅に出てきます!
混沌うめー
タイトルのごとくライカ回ってたら混沌ドロップ!

単発職のパラにとってはライカを狩るの結構辛いんだw

そういえばパラといえばBIG BANGのパッチ

またヤバくなるぜ!

<憂いし様からコピペ>

コンバットオーダー [ マスターレベル : 20 ]
一定時間自身を含んだパーティー全員のすべてのスキルレベルを上昇させてくれる。
各職業の最終スキルに限りマスターレベル以上まで上昇させることができ、
その他のスキルはマスターレベルまで上昇させることができる。
例外として初心者スキルとコンバットオーダーのスキルレベルは上昇させることができない。

20 MP36 消費, 180秒間 すべてのスキルレベル 2 上昇

ヤバス\(^o^)/

32 MP62 消費, ダメージ 1440%, 再使用待機時間 20秒
↑セング。

かなりのPTスキルを持ったもんだな!

ちなみにMHも32になる!


ブレスト [ マスターレベル : 30 ]
敵一体に強力な攻撃を行う。
ブレストは防御力無視効果と追加クリティカル確率が適用されて
一定確率で対象を即死させることができる

消費MP : 14+u(SLv/3)
 ダメージ : 220+2×SLv [%]
 攻撃回数 : 3 [回] 
 即死確率 : u(SLv/3) [%]
 追加クリティカル率 : 20+SLv [%]
 クリティカル最小ダメージ : 5+u(SLv/2) [%]
 防御力無視 : 5+u(SLv/2) [%]
 攻撃範囲 : X -170~0, Y -60~0

若干不愉快。

1発振ってるだけなのに何故3回ダメージが出るんだ!?

っていうブレストの魅力が少し落ちた感覚だな。

あと他の戦士共通で両刀が楽になる

ちなみにモンマグがヒーローだけのスキルでめっちゃ強くなったり

アドチャがあんま強くないのが悲しいのぉー

まぁこんだけ強くなればいいか!
風神録ルナティック全機体ノーコン達成!
ってことで、

自分でも予想以上に早かった

風ルナ初クリアから3日目くらいかな

これは地霊殿、星蓮船以外のルナもやってみる価値あるなw

ZUN様に我らの信仰を・・・!!
夏だなー
この暑い中休日は外なんて行きたくない(´ ・ω・`)

てことで家ネト充してるわけだが・・・

新職MBのおかげで200mたまった!

そろそろ相場も下がってきてるし転売で儲けるかー

てことでサフボクエ(?)!

去年もやったことないしやってみるかのー

<のりに手伝ってもらってETC集めた結果>
Image002_convert_20100804101043.png

・・・

俺のパーノとそらスノ返せや(゚Д゚)

Image004_convert_20100804101114.png

なんだこのうんこみたいなドロップは!!

まぁ楽しかったしいいか。。


コメ返
[夏だなー]の続きを読む
やっちまったぜ!
タイトルは、ぼ○さん風。

そう・・・やっちまったんだ!

どんだけ時間かけてんだ?

ってのはなしな。一応メイポもやってるしなー

風神録ルナティックノーコンテニュークリア達成!!

AHAHAHAHAHA!!

これで2作品目のルナティッククリアだっぺ(´ ・ω・`)

でも地霊殿は処理落ちがかってたから

今回クリアしたのがすごい気持ちよかった!

Image001_convert_20100802193014.png


ここ4日間風邪気味だしゲームやらずに寝ないとな・・・

さっき熱はかったら37度ちょっとの微熱だったしな・・・

メイプルはザクタイムが夕ザクだから14:00~18:00

今週はザクタイム狩れそうにないから

東方ハードコンプリートの旅に出るか...
復帰しますか!
ってことでのりに会うまでの1~2週間復帰するぜ!

ってのは4日くらい前の話なんだけどな。

---4日の間の出来事---

ザクかった

デュアルブレイド、エヴァンのMB狙って
ボス回ったり神殿狩ってた

儲けた金でアバ買ったりした

そしてシアワセなネト充モードb



ってことで・・・

金も受ける時期だと俺は見た!

---4日間で出た主なMB---

フライングアサルター20×2

スラッシュストーム20×2

ミラーイメージング30×1

サドンレイド30×1



うますぎるぜww

ちなみに150m儲けた( ^ω^)

Image003_convert_20100801125017.png

画像ちっせぇな

のりに服の上下かってもらった!

ちなみに下はレインボーパンツだぜw

頭とかはまたかったから次の記事くらいでSSのせるかのぉ

夏だしそーめん食ってくるか!




