メイプル紅葉風
MapleStoryの狩場1から始まるじあさんの人生日記です。
こんなものが
ちぇーん

感動した。

さすがキスケちゃん太っ腹

カオスで強くなるDBに向けて復帰かな
体が第一!
最近のりちゃんがインフルエンザにかかっちゃいました

もともと体が弱いからかな

岐阜にきて体が慣れないから可愛そうだ・・・

俺は何週間隣にいてもうつる気配がまったくない

どうせ俺なんて田舎の人間さ・・・

みんなも手洗い嗽できてますか?

ちょっと頑張って冷たい水触るだけで

苦しまなくて済むんだぜ


話は変わって、新しいジョイパかったんだ

joytokeyとかめんどくさい

でも16ボタン型だからワクワクするぜ!

時間かけて設定してきますか・・・
更新
当たり前だけど、PCつけないとやらないもんだ。

ケータイとかインターネット節約しちゃってるしねぇ

最近はずっとポケモン

V?U?ナニソレって感じで個体値でした

育成ってのはタマゴうむだけで3日も4日もかかるもんなんだな

そんだけがんばって手に入れた3Vとか努力値振るときに手が震えてたり

さて、メイポ

1週間に1回ペースで1時間ちょっとインしてるのかな

友がいればチャットとか、

のりのキャラとテキトーに狩りしたり

にしても更新しないと腕が落ちるなー




