メイプル紅葉風
MapleStoryの狩場1から始まるじあさんの人生日記です。
ふぅ・・・
釣られた

ってな感じでまんまと釣られてしまったorz

にしても明日ホントにメイポできるんでしょうかね

メンテ延長は確実とみよう



コメ返

書きたいことは書いた・・・。




リンクへどうぞ
リンクの上のほうにギル員のブログかたまってるけど、

うちのギル員も終わったな・・・

俺入れて4人がイラストテンプレにハマってる。

藍とひよっこがやってる

テンプレに画像張る方法が知りたいんだがww

そんな俺も終わってるのか?

いや、俺はマシだろうwww

そしてコメ返

のり、キスケ、藍<
なんだおまいらwwww






記事短いからオマケ

テンプレ変更
昨日は3月なのに岐阜は少し雪が降りました

相変わらずメイポのない生活は3ヶ月ぶりくらいですなー

ってことで東方のリハビリしようと思って

やってみたが安定の風ルナすらなかなか・・・

今の俺のボロpcじゃfpsが57くらいに落ちてしまい

紅、妖、永、風しかまともにできないorz

星をのりのPCに入れてやらせてもらうかな

地は借りないとインストールできないから

星をがんばることにしよう。

そしてテンプレ変更

使ってる人は結構いると思うけど

霊夢っぽい感じがいいですなー。
まさかねぇ
ニュース見たときここまでひどい地震とは思わなかった

岐阜は最初震度1か2くらいだったしね

地震の話題の中あえて地震のことは書きません

募金もして、1週間の間リアの用事消化しとこう

メイポのほう行きましょう

PSE.png

がんばったww

3kpと2Gくらいが消えたと思うw

30%1枚張ったのは自己満足だった

2011-3-17.png

MH30,ジャンボたこ焼き,ソンズ,PHB,PSE

HP50回直振り、NOホンネク

前のほうの記事でとったA15軍手とステコウの上が

100くらいしか違わなかった

だからA15軍手をTSで税抜き4300pくらいで売っちゃいました

もらいものだから売るのはちょっと戸惑ったけど

ホンテネックの資金にすることで

友からもらった軍手を大切に使いこなせると思ってます

そして今シュピゲルマンの指輪を売りまくって

残り2kpくらいでホンネック買えるくらいになった

どうせ買って高級潜在張ったら消えるんでしょうね。



コメ返
[まさかねぇ]の続きを読む
予想外すぎた
詐欺られる程度でブログのネタにしないと決めてるが、

今回は予想外すぎた。

ちょっと前に1日2回も詐欺も詐欺られたんだ

そしてその日2回目の詐欺

俺の怒りに火をつけたのがこれ
魔風神卍

そう、たまたま今日俺がこのギルドを見つけて

そのギル員に話しかけて「前詐欺られたのですが」って感じで

このギルドはギルマスやギル員が集まってくれて

話し合いで詐欺ギルドじゃないってことで追放解決してくれた

400mもってかれてしまった

この装備といい人気度、レベル、ギルド

全てにおいて怪しくないと判断した俺が先を譲ったのが悪い

これからは絶対先×にしないと。



↓証拠が気になる人は追記のSSでどうぞ↓
[予想外すぎた]の続きを読む
キューブ・・・
病気です。気をつけましょう

んで俺はこれ

PHB.png

潜在のことちょっと知ってる人は気づくだろうけど

なんでエピックなんだろうね。

エピックでハイパーボディ

不思議な現象。

L6%ってのもユニークにしか無いと思う

たまに起きる現象らしいけど

それを使ってPHB狙えるとわww

実はこの装備が自作初エピック(ユニークだけど)だった。


デュアルブレイド初ステ晒しします

初晒し

1レベ前の出来事

HP50回直振り、MH20、PHB、ソンズ30、たこ焼き

MHとタコ無しの上が12000くらいだった

今は148になってmh23になったから

9900~14000くらいだったと思う

しないと思うけどHP振り替えしたら15000くらいか

弱くてごめんなさいwwwww

今度メルでP募集してA9のリバース手袋でSE手袋作るから

今のA15軍手よりステは落ちるかもしれない



まぁこんな感じで

カオスに向けて頑張ってますw

58i.png

これは今日撮った

縮小してないのになんで画像つぶれてるかわからんww

知らない間に入れるもんなんだ

このランカーのヌルさ

たぶん、bbで劣化したDBだからだとおもう

今に見とけよ!!w

chaos

↑韓国声優さんかっこいいと思うのは俺だけ?



まぁ火力だけどねぇww




コメ返
[キューブ・・・]の続きを読む




