メイプル紅葉風
MapleStoryの狩場1から始まるじあさんの人生日記です。
玉子おおおお
が復帰したようだ

いやあ感動だわー

玉子まってたぞー

てことでメイポ

のりといつものジャクム行ってきた

今回は本体1までのりの聖がいてくれて

本体2、本体3はソロしてみました

2、3あわせて35分くらい・・・

全部ソロすると1時間近くかかるのか・・・

まず時間かかる理由は、

物理ガードのときのりがAレイを

ちょこちょこ打っててくれてたこと

これがなぁ

本体3くらいになると物理ガードばかり使ってくるみたいで・・・

なんだかんだ言って聖魔はどの時代も必要とされるんだねぇ

獅子王実装で

聖は絶対誘われるであろう

PTに聖、弓系

あとパラあたりは誘われるかな(コンバットオーダー)

右上たくさん出るのが楽しみですな


話は変わるけど、

今両手鈍器書の最安が5mだとよww

30%捨て書でもするんですか(笑)

俺のパラも今のグレイヴレンタルしたとき用に

ネタで両手鈍器一本持っといて

ビシャスくらいはできるように強化してみたいなー


コメ返
[玉子おおおお]の続きを読む
164Lv
気分がいいですねえ

なぜなら

GWのりと東京にいってきます。

都会とか迷子だわ・・・

まぁその間は狩りとかしないし

今ランキング19位といいところまで来てるけど

ひとまずもうちょい狩ったらとまるかな?

んでさっきのりの聖と俺でジャクムにいってきた

結果腕と本体あわせて

40分!!

いやー、俺ものりも成長したなあー

ちょこちょこジャクムいってるとわかってくる何かがある

大体今のDBはボス戦力劣る職だけど

アッパー連打が一番マシな火力出るのはDBの人もご存知であろう

そのなか気絶と封印のときだけチェーンヘル回避が楽しすぎる

今からDBやる人もカオスで強くなるから?じゃなくて

今からとっとと4次させちゃってカオス前のDBも楽しみましょう


あとさっき欠片でためたメルで

混沌買ってテキトーなキャラで指輪にペタッとしました

結果はAが消えて、魔力5になった

UG2残ってるし魔で買う人いないかな?
もったいない・・・
メイポ記事あんま書かないうちに161とは・・・

時間の流れも速いものですな・・・

さて本題

A120 A6% A3%短剣
2011-4-11.png

A128 A6%短剣
2011-4-19.png

武器がペスカのほうがかっこいいからって

こんだけ金かけてこの結果。

A120のほう売ってキューブ回したのがこの程度なんよ・・・

op2でまだエピックだし早くユニークになってほしい

最近リバースのブレイドをop3にしようと思って

6本くらい作ってもop2。(2gくらい消えた)

ショルダーもop3狙って10個以上作ってもop2

みなさん俺にop3運分けてください

でも最近いいイヤできたし文句は言えない

ユニークでL6%、ALL6%のop3ユニーク薔薇イヤ

低課金の俺には拡声器のボンボンみたいに

揃えるのは難しい・・・

M武器時代のステ4k、5kくらいを思えば

レアとかエピックでも

贅沢しずにL%ちょこちょこ揃えれば

ステコウ20kは行くと思う

リバースミリオンブレイドは金がかかるから

カオスで実装される130レベブレイドに期待

今はA71のゴミブレイドで我慢するか・・・


あとプロフィールちょっと変わったのとリンク追加
ドロゴニカ
いやあ、のりのセンスに驚いた

更新サボってるわりには気軽に書いちゃってるわけだけど

ドロゴニカに行ってきました。

まぁドロゴニカとドラゴンライダー両方のカードも取れておいしかった

経験値は0%になったけどねえw

職の関係もあるけど正直ドロゴニカ(4回目)のほうが強く感じた

まぁ武器も変えたし次回は強くもないステコウを晒しますよっと



コメ返
[ドロゴニカ]の続きを読む
のりおめでとう!
しばらく更新してなかった、

毎日チェックしてた人ごめんなさい。

さっそく今日はのりの誕生日!

昨日の夜のりにケーキかったら

ものすごく喜んでくれた

俺もすごく感動

んで、今朝ののりの夢が

色気のある街にまらsが現れて

街の女どもをゾンビかのように

まらsがブリザード打ち続けたという

不思議な夢だったらしい。




次回はメイポの記事!

もみじ風の低レベル道 をリンクに追加

コメ返
[のりおめでとう!]の続きを読む




