メイプル紅葉風
MapleStoryの狩場1から始まるじあさんの人生日記です。
Lv180!!
180!.png

いやー、今日は休日ってことで

190%も経験値ためちゃったぜー

現在181レベ!

木曜?は早く帰れて休日じゃなくても

イベントをおいしく活用したら150%!

もう1,5倍とかうますぎるだろおい

まぁ城の人気は素晴らしいもので

イベント前大体2時間くらいソロで

狩場取るようなこともあったさ・・・

今日はネクソンバグったせいで

インできない人が出たりで

途中からメンバー変更しちゃって色々あったなぁ・・・

んでさっき公式見てきたら、

30位くらいまで落ちてたランキングが

20位くらいまでのぼってた!

上のランカーはこんなもんじゃない・・・

2週間前まで170台だった人がもう190台とか

時代は変わったな・・・





といいこと尽くしな俺と裏腹に

友がパス抜きされたと・・・

ああいうのは気をつける ってのは当たり前

自分から教えといてryは

まぁいろんな意見が飛び交うが

パス抜きのソフトを仕込まれたりとか

気をつけれないこともあるのではないだろうか

昔よりセキュリティがよくなったといえ

所詮ネクソン、

いやこんだけ大勢がやるゲームなら

ネクソンが対応しきれないようなことを

やりやがる人間もいるのではないだろうか

まぁそんなソフト植えられたりしたときの

対処の仕方がのってるサイトもあるんで

みなさんも一度目を通すべきだと思う。
demon slayer
レジェンド第三弾

厨二さんが釣れそうな職やね

デーモンスレイヤー

・・・楽しみにしてる人には悪いが、

正直俺はやりたいとは思えない。

レジスタンスの戦士らしい

MPの代わりにフォースってのを吸収したり消費したりして

スキル使うらしい

武器は片手斧or片手鈍器で

フォースシールドっていう専用盾を使う

ボスとか狩りに使う主要スキルは

デーモンスラッシュっていうスキルで1次から習得でき、

2次3次4次とだんだん強くなるみたいだ

ストーリーとしては

暗黒の魔法使いの将軍だったが

裏切って(裏切られて?)レジスタンスに入った


とまあこんな感じ

あ、あと4次のMHが紫色になるかも?w

俺が思うには

第一弾のキャノンシューター

あっちのほうがネタ重視にしてる人には嬉しい


これらの情報と俺の意見は

実装までは深くとらえないでください。



!?

メルセデスさん面白そうだなー
レジェンド第二弾のメルセデスは

テストサバの4回くらいのスキル修正を経て無事実装されたようだ。

DBの時代がきた今言ってもいいかわからない

正直DBが大好きな自分は

この弓英雄すごくやりたい。

メルセデス

デュアルブレイド

DBのほう狩り方下手だな・・・

同じくらいのステ攻の動画だが、

何かが似ている・・・!

あと110%×2の暴風もあるから

ボスもかなり強い気が・・・



さて、jmsのじあ丼のほうは

176レベでこの何日間止まってる。。

休日さえあれば1日1レベとかあげてたのに。

ランカーさんたちに抜かされるぜ・・・
 
誰
誰―――
ブレイドフューリーうるせえええ
サドンレイドの音使いまわすとかさすが日本
ネクソンってなんなんだい
まぁルネサンスの話

英雄、DBのスキル変わるっての

韓国、グローバルのカオスアップデートと9割同じなんよ

んで最近噂がたってるのが

「チェイン700%×4だったよ」

これガセの可能性大だけど、

日本オリジナルのスキル調整が来るのならやりかねない・・・

ルネサンスのモンスターファミリア

それと関係があるのかわからないけど

魂の武器 っての

ボス使って全体攻撃したりするやつ

あれが本家様と比べるとかなりダサいと思うのは俺だけだろうか。

まぁDBのスキルは

雑魚狩りのスキルには少し火力が必要になってくるだろうが、

ボススキル追加とかで

魔の次にボス弱いんじゃないかっていうDBも覚醒するだろう




これぞ錬○術
レア昇華

前回の5kwm+5k課金

77個

ユニーク昇華

じあどんには大きすぎる対価であった。



おまけ


神ゲー復活!!
ほしすぎる・・・
だが3DSなんてあるわけない。
ゼルダやこの作品のリメイクないと3DSなんて買うやついないだろ
シシガミは花坂ジジィじゃったのか・・・by宮崎駿
前回のマントはこのイヤリングと交換しました。
L18エレピ

とまぁこれだけじゃ足りねー!みたいな感じで言ったら

取引相手が5kwmくれたわけで、

そのまま仮録から友録してめでたしめでたし!

L12薔薇イヤ
こっちの自作イヤリングは

5kwmと破格で叫んでも売れ筋悪いみたいなんでのりちゃんにあげるかな。

いただいた5kwmとちょっと課金して

カオスみたいなアップデート来る前に兜作りたいな



その後、
[シシガミは花坂ジジィじゃったのか・・・by宮崎駿]の続きを読む
交換希望
blackfistint21.png

もみじサーバーでA4LUK15%以上のものと交換です。
取引完了



ってことで久々の更新

1ヶ月更新しないのにたまに見てくれる人に感謝・・・

気晴らしに作った投げが3週間かけて50→130になった

bb後の成長スピードにびっくりだわ

デュアルブレイドはほとんどやってないけど170になりました

最近狩りする気分じゃないけどがんばるかの!




