メイプル紅葉風
MapleStoryの狩場1から始まるじあさんの人生日記です。
INT21%運
前回のINT21%マントといい謎な強運だぜ。

int21ベルト

(こんな小さいブログで取引する相手いるかわからないけど)

20kwmで売ります
またはLUK15%以上の交換可能なベルトと交換希望

後者のほうが優先かな

まぁINT21%装備TSで最安25kpくらいだし

この製作未確認10倍イベントも終わりってことで

魔の人はお見逃しなく!

魔の人は色んな魔法使い作ってる人多いし

163?武器も交換可能ってことで

このベルトはおいしいと思いますぜ!


コメ返
[INT21%運]の続きを読む
赤花青刀
赤青
読み方募集

この赤花青刀を製作しようと思ったら匠人4級でも

確立25%とかムリゲ・・・

何日かかけて集めた材料も1発で消えた^p^

なんかダークエンジェリックブレスとか

名工(2段?)しか製作できないらしい

赤花青刀は2個目作ろうとフリマ回ってたら

なんと120mでA+1の良品が売ってた・・・!

あわてて自分のキャラのメルをかき集めて買って

余ってたキューブ4個回したらエピック!

今週は運を使い果たしたかもしれない。


コメ返
[赤花青刀]の続きを読む
調教・・・?
日本はファミリアや魂の武器で

大きく道を外してしまったようだな

韓国は十字団みたいなの実装して

レジェンド第三弾のあとに英雄が上方修正

日本は・・・まったく・・・

ログイン画面で運営紹介とか謎すぎた


にしてもメルセデスやりてえ・・・

この際LUK%売ってDEX%揃えたいくらいだぜ

英雄盗賊とかレジスタンス盗賊が

もっと俺をほれさせるものならいいが!



見事にイン率落ちてる
ってことでネトゲに縛られない生活

幸せでs・・・

ごめんなさい、なんでもないです。

さて今日は韓国でいう技術時代が

実装されるそうですな

そもそもメイポのイン率落ちるのは

今月課金に走らないようってのも一理ある

130レベブレイドとか強いの作りたいから

まぁお金たまってからにしようか






キスケ<
宣伝しとくぜ




今日は町内の祭り

まぁその・・・はい。



コメ返
ちょww
さすがクソPC
要塞狩り

1時間放置して

また狩ろうとした

みんながいるマップへ

10分かたまる

落とされる

インする→10分かたまる→落とされる×4ループ

俺の40分返せよおいww

結局今日の8時間経験値イベントは狩れず終いでしたとさ

てか次インしたら確実に墓だな。




それとは関係ないが、

2ヶ月くらいイン率下がるかもしれない

まぁ理由はきかないでくれ^-^




おっおっお!
レジェンド等級
結局昨日はボーっとしてて狩りはしなかった。

今日こそは(ry


韓国はレジェンド第三弾のテストサーバー調整中みたいで、

ユニーク等級の上のオプション

レジェンド等級が実装されるみたいだ

結局日本はカオス(ルネサンス)で潜在調整されたのだろうか

121↑の装備は12%→9%統一ってやつ

韓国はレジェンド等級で71↑の装備は全部12%統一されるようだ

他はボス35%、ボス40%

パサーブルコンバットオーダー

パサーブルアドバンスドブレス

パサーブルウインドブースター

など。

個人的にブレス期待

さすがに普通のキューブで

ユニーク以上の等級なんて一般人には無理だろうww

なんてことはさせないのが

クソジャパニーズと違う韓国人の優しさ



マスターミラクルキューブ
ミラクルキューブより等級が上がる可能性が高く、レア等級以上からレジェンド等級までのアイテムにだけ使用可能。



とのことだ

日本で実装されるとしても

ハイパーミラクルキューブみたいに高いだろう

だけどこれが実装してくれれば

俺みたいなステ30kのゴミ火力野郎も

ユニークさん沢山持てる時代がくるだろうなー。
ミュウツーの逆襲
2日か3日くらいインできなかった

経験値イベントもったいないなー

今日こそ狩るか!




最近すごい懐かしい作品みてた























繝ュ繧ア繝・ヨ蝗」_convert_20110803152452

おいニャースwwwwww








コメ返
キスケ<
なるほどクズか!
利用できない厨房
ええ、

昨日の記事でフラグをたててしまったようだ。

倍の直前に

Gさん「狩る段決めよう」

俺「んじゃ1番↓で」

Gさん「↓早く狩ってよ」

Gさん「↓狩れるって自信あるから

言い出したのはあなたでしょう」


俺「そもそも段わける意味なくないか・・・?」

Cさん「文句いうくらいなら早く狩ってください」


いやまぁ・・・おまいらの火力じゃ誰が↓狩ろうが同じだろ^^;

てか城で段わけって

超高い城壁とか

そういう少ない段ならわかるが、

3段のベアウルフってわけても

モンスターの沸き方もきまぐれだし

えらそうな厨房は脳みそがないんだな。


とこういう小さいブログでしか書けない愚痴でした



夏休み厨は利用するもの
さて、

夏休みの学生さんがたくさんわいてる平日の昼

その城クロキレベルの中に飛び込み

自分181他110~140(聖あり)

・・・うますぎた。




