メイプル紅葉風
MapleStoryの狩場1から始まるじあさんの人生日記です。
納豆
更新サボりすぎたわ・・・

最近チャットで納豆の話が盛り上がってたが

納豆って好きな人嫌いな人、食べ方が人によって違うんやな。

俺はわりと色んな食べ方するんだぜ

すき焼き納豆とか、キムチ納豆とか・・・

多くの人はネギ入れたりカラシ入れたり卵かけたり

逆にそれができん人も

他にどんな食べ方あるのか募集!(ないか

メイポはカンスト達成のせいか

やりたいサブが特にあるわけでもなく、

投げ、のり聖、ならたの3人でボスグルやるか、

チャットゲー程度にインしてる

てかそれだけで時間が経つのが早いwネトゲって不思議や

狩り中ボーっとするか

PC重いからチャットできんかったりとかで

昔ほどチャットしなくなってたが

オンラインの楽しさが実感できたこの頃だった。



コメ返
みんなありがとう!

大ちょん<
SSもらっとくぜ^-^

かえん<
今度コダマかけてホンテで落ちてやろうじゃないかww

浄心s<
おうがんばれw

きすけ<
ファントム200はくるんだぞ!w

ラタキアs<
そのうちプリーストもコダマとれるようになるさ!!ww
200達成
kireikirei_convert_20120319223922.png
遅れてすんません

遅れたのには理由があるんだぜ

ジャイアントの薬使ってみた
じゃいあんと

ゴミスクリーンショット。

クソPCなだけにSSは取れまへん

あがる直前の画面で固まったってことやね

ってことで!

祝ってくれたみんながとってくれたSSを使おう!

20120318223728e36.png
inのり

俺の編集アドバイスが下手だったせいで
画質ボヤボヤだが気にしない。

2012_3_18_jia200as.jpg
inまらどん

ジャイアントは顔を隠すんだな・_・

ろぐ1


ろぐ3
ろぐ4
ろぐ5
ろぐ6
ちょw120てw
叫びなおしたほうとれてなくてすまん!


人生の中で忘れられない思い出になったわー

改めて素晴らしいギル員や友に恵まれてると思う!



kodama.png
コダマもとったでー

石に話しかけるだけでいいんだなー

hamata.png

こんなとこにハマるんだな・・・

432mdw.png

こんなことしてみたり
空いてたんだ、2位の人すみません・・・

その後
200honte.png

2次会ってのかな?

おまいらよくぞ遅れてきたなァ!!

ってことで墓ゲーしました^o^

初シグナス→1分で全滅
アカイラム→俺が落ちたあと蛇だらけで楽しかったようだ

そしてホンテ

3人で勝ちに行こう!って感じだったんだが

名誉さんいねぇ^o^;ってな感じに

結局6人

3時間くらい待ってて入場した結果

やっぱ落ちたわ・_・

そのうちワルメンの証票でもとれたらイイナ


あとギル員や友のみんなへ、これからもよろしく!
\(◎)/・・・!?
いよいよ明日か

正直レベ上げる場所はっきり決めてない(



そういや2012年の3DSのソフトほしすぎる

3DSないからどうにもならんがな・_・


色々と3Dやなー
てか何故泳ぐ。


お化けの見た目が・・・\(◎)/ww



そういや\(◎)/<カッコヨイダローってなんだ

こんなのか?w
投げ育成?
気まぐれにね・・・

装備なさすぎてソロボスまずすぎる

ってことでボスグル!

130台2週で1レベうますぎる

吸わせてくれた人はマズマズのようだった・_・

やっぱボスの経験値ってのは当てる量より

時間短縮しないといけないようだ

投げの装備揃える金あるならファントムのための140がほしい

ってことでファントム実装までの暇つぶし程度にやろう。
@10exp
@10.png
調整完了!あと10exp

tutumi.png
こっちは調整ミス避けるべく

ずっと一緒に狩りしてくれたナラタに取ってもらった包み



コメ返

・・・誰?w
大雪
一昨日大雪だった

岐阜はここ3日間また寒くなってきたわ・・・


メイポの経験値調整とあげる場所決めんとなー

ギル員は200のイベントのために

わざわざ予定キャンセルしてくれてる人もいる

プレッシャーが強いが調整ミスだけは避けなければ

調整ミスしたら死にます(嘘



コメ返
かえん、大ちょん<
まかせろ!
@1
ということで199!

調整失敗しなければいいがなー

失敗しなければ日曜日の夕方にでもあげるかな



コメ返
キスケ<
日曜日会えたらええな^-^

かえん<
今度ひぐらし語ろうか!
ひぐらしのなく頃に煌
今日のお昼はのりの手作り弁当だったぜグヘヘ

今夜サク買うかも!

今日は頭痛気味だが気にしない


なんかひぐらし10周年で新しいova出たようだ(今更すぎる)

ってことで1話みたんだが、テンションたけぇ。



コメ返
かえん<
おうよ^-^b

のり<
お洒落さんやろ?
明日落ち着く
ということであと1日辛抱

明日か明後日サクかって狩りげー

200になったらサブをのんびり気ままにやっていこうかな

最近リアでプレッシャーの強い位置にいるんで

睡眠削るのが辛い・・・



なんやこのパークうまそうやん

ファントムは複数の敵に最強なのかな?

単体でもラピットファイア盗めば結構強いか

最近キャラ名にも悩み中


コメ返
まらどん<
アレルギーの鼻炎と花粉症で
夏以外は鼻が崩壊してるぜ。
あかん忙しい
最近疲れる

200マダーってコメなしで!

来週土日くらいになるとおもう

一言ですみません
黴菌男
                  黴菌男
                バイキンマンってよくみると可愛いな







コメ返
かえん<
わさびうまい!
花粉対策
ってほとでもない鼻だけの対策

というかごまかしに過ぎない

さっきためしてみたが

わさび茶漬け!こいつだ

もちろん永谷園b

そこにスーパーで買う刺身とかに

ついてくるワサビをたっぷり追加!

ブチュッって出る買うほうのワサビは

鼻にあんまツンとこないからおいしくない

てか効かない たぶん。

まだ寒いしアツアツのお茶でおいしくいただけます

花粉同士よ是非とも試してくれ(誰もやらんか)


コメ返
大ちょん<
駝鳥だと!?
スーパーに売ってないかな?ww

かえん<
俺も昨年か一昨年からマスクはじめたぜ^-^
花粉辛い
さっそく犠牲者になっとる

マスクとティッシュたくさん買っとこう。
198!
って言っても7%くらいサクなしで

経験値ためただけだがなー

短いけど眠いし早めに寝ようかな


コメ返
かえん<
永谷園以外にうまいお茶漬け無いくらいだな!
お茶漬け
最近よく食うんだが

やっぱ永谷園だと思う

なんでも安さに釣られるといけないんだぜ

くだらん話でした・_・


メイポは今日から1週間狩りしないうえに

インするのかも微妙なとこ。


コメ返
おまいらフラグたてるなよ^-^;
特に何も。
なんとなく短い間隔で更新

特に何もないが・・・

今日以降はほとんどがソロになるから

200になるのは再来週くらいになるかも?

水曜日にサク切れて1週間忙しいから

来週にサク買おう

200のときはギル員にSSとってもらったりすると思うから

覚悟しといてくれよ^q^
ハルデスヨー
春ですよー。

3月に入った途端凍えるような寒さがなくなった気がする

春といえば花粉

今のうちに布団やらなんやら外干ししないとな

最近連休が2回くらいあったせいで仕事が辛い

200レベになったらたっぷり睡眠とるような生活にしよう

というか最近短くてつまらん記事なのに

このカウンターの回り方が不思議

ちなみに

多くの人に見てもらいたい!とか

ブログランキング参加しよう

とかでもない自己満足程度のブログだが・・・

みてくれる人ありがとう!



コメ返
かえん<
どまあり!更新がんばるぜ^-^
今日もうまい
197!

今月中にはいけそうな気がする!

てかほんとPCほしい

コメ返
みんな<
全鯖50位のカスですまない・・・
キタコレ
イタリアン食い放題行ってきた

2回目だけど味はよかったんじゃないかな?


[キタコレ]の続きを読む
疲れたwww
狩りで疲れるとか久しぶりだ

ボスグルうまいから1日ずっと狩りしてた

というか土日で狩りできるのが半年ぶりくらいだから

気合いれちまったんだぜ!

たぶん1.1gくらい経験値たまった

上位のほうにのってればいいなー

土日だから難しいかな?

今日はお出かけするし早いが寝よう


コメ返
大ちょん<
がんばるどん!
勝負所
自分のペースだから勝負してるつもりなんてないんだがなw

3/2 lv194 増加量4位 264,461,438

ランキングって見ると楽しいもんやね

のりに手伝ってもらわんと4時間で260mもたまらんわ

累計経験値14Gで200lvまで残り5Gとか知らんかった・・・

経験値半分たまるやつはギリギリで使わんとな!


“当ランキングデータは、公式ランキングから取得し得るデータを記載しているものです。
過度な長時間狩りは健康を損なうおそれがあるため、あくまで参考程度にとどめ、
用法用量を守って正しくお使いください。 ”


今さら健康なんて・・・ップ

うまい飯食って狩りしてりゃいいんよ!
グルクエキャラ
レベル194!

がんばれパソコン!

のりの聖魔のお手伝いのおかげだ



まらどんと3時過ぎまでグルクエして

そのあとシロと朝までチャット

シロとこんだけ遊ぶのも懐かしい・・・

一生火力なんて無いメカはグルクエキャラにしよう

グルクエキャラとか続くのかな・_・




