メイプル紅葉風
MapleStoryの狩場1から始まるじあさんの人生日記です。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
デヴィットどん
少しだけ13レベのキャラ作った

ccゲーとか続くわけないのは承知の上で。


明日ジャスティス第一弾だし動画ポンポンはって終わり

投げ




斬り










コメ返
大ちょん<
もともと過疎ギルドや-o-
平日は時間帯別でギル員がいればええんやけどなー
スポンサーサイト
ブルガリアヨーグルト
うめえw

納豆と一緒に毎日食べそうだわ


メイポは何してるかって?

なんもしてない

公式からしてDBのKMS1.2.154

同時実装とはいかないようだな

ジャスティスだけでも

カルマとフィジカル、ラジカルは来るしまぁいいか。

日本だけ「ファントムブロウ200%にしてどうする!?」

って感じで実装しないのは勘弁・・・やりそうで怖い
ロールバックさん
なかなかひどい

何がひどいかというと

wm取引。

ゲーム内で強化の成功失敗の

ロールバックには個人差があるが・・・

wm取引はひどい

wm買う人がwmの番号だけ盗めるしなあ

だからといってwm買う側に

もっかいメルを渡してもらうって保障はさせれない

なぜならロルバされた期間に

wm買う側がRMT等に売るとかすればそれも被害者になるしなー

考えるほど怖い怖い

ネクソン様の怪しい取引はするなってのは仰る通りやな



www.nicovideo.jp/watch/sm17526796?watch_harmful=1
↑のシリーズ腹いてえ


コメ返
大ちょん、かえん<
出ても140双弩か140砲くらいだと思うがな・_・
いろいろ
ブログ更新しない間にいろいろあったなー

まず4月25日ジャスティス1弾

これでDB改変も同時だといいな

てか日本の順番めちゃくちゃなパッチだと

同時にこないと一生こない気がして怖い

アスワンや大乱闘はいつになることやら・・・

第2弾は5月30日ファントム



今日のKMSでは

ブレスト [マスターレベル:30]
 ダメージ 200+2*x% → 140+2*x%
 攻撃回数 4 → 6


サクリファイス [マスターレベル:20]
 ダメージ 240+8*x% → 120+5*x%
 攻撃回数 2 → 4


何これ。

パラが弱くなる時代は来ないんだな

てかレイジングブロー、ブレスト、サクリファイス

どれも5回、6回、4回攻撃してるようにはみえないんだが・・・

この時代のスキルの手数につっこんだら負けなのか



そして今日のJMS

PMDイベント
  2012年4月12日(木)メンテナンス後 ~ 2012年4月25日(水)メンテナンス前

プレミアムミニダンジョン

これに関しては今のところどのサイトも情報がない

140武器全部落としてくれればいいのになー

140短剣なんて買えたもんじゃねぇ!w




コメ返
玉子、のり<
ホンマや・・・
なくなったなんてきいてないがなんやろ・・・

かえん<
やめいww
ガスがぁぁ
つかえん。

コンロの火はつくんだが

お湯が出ん・・・

休みだが睡眠削って待機中

そういえばkmsはまた戦士調整のテストか

レイジングブロー?ヒーローの5回攻撃

速度によっては昔みたいに輝ける日が来るかもなー

あとジャスティスでパラのブレストが4回攻撃になり

今回で少し威力があがるみたいだから

エヴァン、ミハエルみたいな単体スキルになるのか?






コメ返
・_・
ミハエル



エヴァンに似とる

これのドコが戦士?・_・
期待は高まる




銀弾や公式から飛べる

どんだけ人気職なんだよ。

メルセ、デーモンをみる限り

それ以上に期待される職となると

50位以内くらいで200になるにはかなりの根性が必要やな

装備もなんもないカスだが頑張るしかない!



コメ返
大ちょん<
チーズだと!?
食う機会あったら食ってみて感想をくれぃ^o^;

かえん<
マヨはよさそうやな!ご飯にもあうし。




上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。