メイプル紅葉風
MapleStoryの狩場1から始まるじあさんの人生日記です。
今夜もファントム
ファントム楽しいファントム楽しい

職場でも言われるくらい風邪がひどいんで

少し狩りして早めに寝よう。

キャラ名は じあさん

友録歓迎





東方やってる人へ

前々回の記事のグセフラッシュ

リアでカッコイイスペルやな~

と言われたんで避け方説明

飛んでくる黄玉が枝の分かれ目

そこの赤玉のほうに避ける

弾速が異常だから

視点はなるべく上のほうにする

玉の当たり判定がでかい

この避け方で正面維持できなくなったとき

体勢をたてなおすのだけが難しいとおもう

このスペル安定する人尊敬するわw
ファントム1日目
経験値つぼ?無しで95レベ

肉体的に死にそう

ここ何日か風邪で辛いんだぜ。

120以降はクリムゾン的にも廃人さんには勝てねえや

ちなみに自分はファントム17位らしい(笑)

1位は160レベとかなんなんだ・・・

つぼ使ってCWで廃人さんか・・・
更新
ファントム直前&久々に更新しといて

内容が薄くなるとおもう。

最近リアがメイポどころじゃない

ファントムはがんばりたいが

途中で忙しくなったら中断やな

それよりためしに撮ってみた





ニコニコの画質がびっくりだった。



コメ返
つぼっち<
SSDほしいなーってメイポにはいらんかw

かえん<
うぇーい

非公開<
いつかメイポに戻りたくなったとき
いつでもささやいてくれよ~
関わりがない?友は友やろ!^-^
新PC
Windows7 Home Premium 64bit
Core i7-870 (2.93GHz)
8GB(2GB x4) DDR3 メモリ
1.5TB HDD / DVDスーパーマルチドライブ
NVIDIA GeForce GT240 512MB
23.6型TFTワイド液晶



ついにうまれかわった!


ちなみにこれ7万円なんだぜ(半額くらい)




コメ返
かえん<
いいじゃろー

まらどん<
いいじゃろ^q^
贅沢
食にケチをしないジアです

今日食べたのは・・・

三鮮湯(サンセンタン)という中国の料理

骨付きの豚肉+たけのこ+野菜1種で

味付けは塩とかつおだしを少しだけ

漢方の知恵的なやつだからスタミナ抜群のスープらしい

それに麺を入れて・・・


2012050822490001_convert_20120508230550.jpg

三鮮湯の豚骨ラーメン  うめえw


昨日食べたのは
2012050721010001_convert_20120508230817.jpg

かつおのたたき  というお刺身

上に生のタマネギをスライスしてポン酢をかけて召し上がる!

タマネギとポン酢かけるとか考えた人天才やな


おしまい



コメ返
まらどん<
間違っちゃないな(^^;

かえん<
おういえ!

大ちょん<
どの程度に生まれ変わるかにもよるがな~
stack overflow at line
とインターネットを開くと出てくる

直訳すると意味不明だが、調べてみると

どうやらメモリ不足とかなんとからしい

しかもログインするページになると必ず警告されるorz

メイポも起動に5分かけて

5回に1回くらいしかタイトル画面にたどり着けない

死にそうなジアさんは・・・

今月半ばくらいに生まれかわる!!




さて

2012042422020000_convert_20120506050943.jpg
イタリアンなやつ

2012042622440000_convert_20120506051011.jpg
からあげ丼


いつもののりのウマーな料理

上のイタリアンなやつは高いうつわ(800円)を買って

うまさが増した!

今夜の焼肉を楽しみに働いてくるかの!


かえん<
サクかうんだな!
そしてファントム吸わせてくれw^q^q^

ナラタ<
お、おう・・・




