メイプル紅葉風
MapleStoryの狩場1から始まるじあさんの人生日記です。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
10000HIT!
って前々回くらいで書くつもりだったが忘れてた

こんな7割知り合いしか見ないブログも

とうとうここまで・・・

最近職場にホワイトロリータ

ってお菓子置いてあって吹いたわ

そんな話より、英雄ルミナス(Luminous)

ついにMAPLEのL実装か。

まさか海賊じゃなくて魔法使いとは予想外やわ

海賊はSTORY説を信じるしかないか?

やっぱり新職は強い

テストサバだから今後どうなるかわからんが・・・

あと日本の夏のアップデートが気になる

残り12日とかならもう内容晒してもいいんじゃないの・・・

転生みたいなのがテストもなしに

非公開でいきなり実装とかなら

このゲーム終わるなー、日本ならやりかねない。

自分はDB強化+αとみてる

人によっては

中国とグローバルのオリジナル職からして

DB強化+新職サムライ(日本オリジナル)実装とか

考えてる人も多いのでは。

どっちにしろDB強化はよw





ちなみにこんな職

このスキルどっかで見覚えあると思ってて
この動画みて思い出した。
スポンサーサイト
おもしれー
今更だがギアスみてみたがおもしれー

R2の最後感動したわー

最後の最後オレンジ畑は笑ったわw

みてない人はオススメやでー

メイポはホントレベあげてない現在176

今週忙しいし来週少しあげたらストップして

東方頑張るか!




コメ返
ナラタ<
俺だぜww

キスケ<
両方やなー
妄想オチな気もするが・・・気にしない
英雄セイラム?
俺の妄想かもしれんけど

そう考える人も少なくないんじゃないかな

最近銀弾様やら色んなブログ見てて思ったこと。

英雄5職がM A P L E説あるとするならば

銀弾より
①は英雄だが、今までの戦士や魔法使いなどの分類とは違う職業
②は今までの冒険者や英雄などの職業群とは違う戦士職

から

S T O R Yもあるんじゃないかって考える人が多い

その例として、昔司書ウィズのクエストで出てくる

英雄セイラム(S)という冒険家3戦士のスキルを使いこなせる

冒険英雄的存在が怪しいと思う人も多い?

他にはテストネン(T)という

カイリンの父?らしき者が過去に暗黒の魔法使いと戦ったとか

ファントムの師匠レイヴン(R)だとか

妄想記事になったらごめんなさい・・・

最近東方やっててファントム育成完全止まってるし

そろそろ頑張らねば・・・



コメ返
まらどん<
ええやろー!

かえん<
せやなー

のり<
有難う、てかまだ172w

大ちょん<
この時期の風邪治らんよなー。

風邪だいぶ治った
のりの看病のおかげや。

ファントムは172

最近東方も少し触るようになったし

のんびり200目指すかー

この時期の風邪は厄介やで健康にいかんとな!
あかん限界
現在150レベ

1日ずっと狩りしてない

何が限界かというと風邪

熱がやばい

このままファントムやってると死がみえてくる

今夜は狩りせずに寝よう・・・

たぶん明日にはランキングが50位くらいまで下がり

風邪治る頃まで放置するとランク外であろう・・・

健康が第一や・・・
ファントム3日目
あかん、どんどんランキング落ちる^o^;

142で22位

土日の人や火力さんには勝てんわー

手伝ってくれる人もいるんだし

ランキング維持だけは頑張ろうw
ファントム2日目
12-6-1.gif

4次!

なんとか20位

上位の人が怖すぎる・・・

全鯖で200レベ5人

もみじも今日くらいに何人か200出るとおもう

気づいたがランキング

1日に何回も更新されてるんやね・・・

廃人さんたちがもえあがっとる

今夜は長時間狩れないとおもうが

土曜の夜がんばりたい

カス火力だから、

今後友にお世話になる分もっとがんばっていきたい!




上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。