メイプル紅葉風
MapleStoryの狩場1から始まるじあさんの人生日記です。
inしてない
相変わらずチャット以外ではインしてません。

とりあえずコメ返


かじり<
じあ丼から録届いてるかな
届いてなかったら じあさん に送っとくれー
なんもやってない
東方少しやる程度で他なんもしてない

・・・そんだけ。


コメ返<
やっぱ下がらんかなー
140短剣はシグナス倒す人増えることを願うしかないかのぉ
150レベ装備!?
強すぎるw

俺としては140の相場下がってくれる嬉しい

戦国コツコツやって強い装備手に入るし

日本にしてはなかなかのアップデートじゃないかな?

アスワン開放戦のシステムもってきてるっぽいが・・・

ということは十字団がある日本が

アカイラムの前提のクロスハンターが無いように

ヒルラも戦国大合戦があるせいで

アスワン開放戦も無くなるんじゃないかな?

韓国は職業郡ノヴァ(ラテン語で新しい?)、戦士カイザー

のテストで盛り上がってるようだ

今後のメイポのストーリーはどうなるんだろうか・・・



韓国のPVがすごすぎるw




コメ返<
俺も重いぜぃ
ニコニコしてます
ジョイパ死にかけだったから買い替え

これで星頑張れそう

メイポは戦国アップデート?

中国やグローバルみたいに

スキル使い回し職じゃないのか・・・?

それよりDB強化はよw

あとkmsのカオスピンクビーン

hp計100gくらいと

防御率は石造160%本体180%

・・・俺には関係ない話か

メイポは特に何もしてないわけで

今はSTGに力を注ごう

他にしてることはというと



ニコニコしてます



コメ返
大ちょん<
ギルマスもそんなんだから気にしない気にしないw

かえん<
平和すぎて困るぜー
うちのギルドに嬉しいパッチ来ないかねー
チャットゲー
ファントム育成も止まってしまい、

メイポはチャットしかしなくなった

動画みたり東方やったりで

充実した時間を過ごしております。

bw2ほしいがDS壊れてて話にならない

特別やりたいことがない日々は平和だなぁ・・・


コメ返<
あり!!
ホワイトロリータとか名前からしてうまそうやんw




