メイプル紅葉風
MapleStoryの狩場1から始まるじあさんの人生日記です。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
悪質商売ネクソンジャパン
今に始まった話ではないが…

無期限ペット(子猫)の次のアップデートが

無期限化チケットとか…おいおい…

それは置いといて、

2回目でシャナヘアうれしー

メイポはそんだけ。
スポンサーサイト
3DSほしいわー


ほしいわー



次にこれほしい

時と闇みたいな感動もんだといいなー
全然更新できなくてすません

のりのIDがbanされてやることがないじあどん

のりとボス行くくらいしかインしてなかったしなぁ…

banから10日以上経って何度問い合わせても

戻ってこないしやばいんじゃないか

メイポ放置(たまにチャット)して東方でもやっとるわー

今更星クリアできたけど、

このPC大戦争、星、神しか入ってないから

通販の紅と地の到着待機中

上の3つ以外ディスク持ってないし

リアと会うの待ちきれん!

…というよりディスク持ちたいだけ^-^


東方の話題よりDB改変は…

火力2.2倍くらいになった感じかな?

あとメイポでチャットよりスカイプのほうが確実かも?

gf_ziadesu



これはすごい…!
これで2000円ちょい…いつかは買わねば…



あとこれ恥ずかしいポンコツ初クリア動画
よかったらその4まで見てくださいな
パターンはイケメンだけどね-o-




上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。