メイプル紅葉風
MapleStoryの狩場1から始まるじあさんの人生日記です。
202!
本格的に暖かくなってきましたね。

今週はメイポインして少しレベ上げ!

ハイパースキル楽しい

俺みたいなゴミ火力でも

ためてた十字コインでホンテだけでレベ上げ

202になったしもう狩りしない!

人生浪費しないためにも・з・
今期は期待
巨人、ハヤテ、レルガンあと何見ようかな!


コメ返
かえん、まらどん<
花粉ってもう終わったのか!
まだ鼻痒い俺はなんだ…稲の花粉?w
おっ今日は暖かい
花粉が辛い!
今朝は寒いです
暖かい格好をしよう。
朝食
パスタ朝食

太麺のカルボナーラ
ケチャップフランク

うまかった^-^



コメ返
かえん<
気のせいb
今週は…
まったりしますか。

コーヒー飲んで読書して、

のりの美味しい料理食って寝る!

完璧な計画ですな



そういや前の桜記事の画像貼るの忘れたから貼ろう
名古屋城-春
名古屋城よかったわー
最初は雨降ってたが

午後晴れたしきれいだったわー。



コメ返<
桜の木1000本くらいあってキレイだったぞー!




