メイプル紅葉風
MapleStoryの狩場1から始まるじあさんの人生日記です。
不便だ・・・
はい、やってまいりましたーSSのない記事!

も、もう・・・自分で見ててもつまんねぇ・・・

えっとですねぇ

今日はジャクム行ってきたけど2PTって最悪だ・・・

落ちるじゃないですかw

自分のPTは十分1PTできるPTだったのに・・・

枠PTとかなんやらで2PT目・・・重い

見事に落ちてオワタ

そのせいで薬代は無くなるわで狩りのほうも20%しかためれず、

土日レベ上げがきつくなってきますわ

まぁネタの少ないメイプルの話は置いといて(ぇ

最近風邪ぎみなんです。

家にいても寒くて・・・ブルブル

PCやると頭痛いし大変だゎ・・・

新型インフルじゃないことを祈ろう

んじゃいつもどおりオマケ♪


・・・何載せてんだ俺wwww

長すぎるじゃないかw

まぁ狩りするときの作業用にどうぞw

でゎo(* ̄ー ̄)〇グッ♪o(* ̄∇ ̄)ノバーイ♪




コメント
▼この記事へのコメント<(あれば表示)
SSなんてあってもなくてもブログはブログ!
2009/10/17(土) 10:49:31 | URL | by数少ない鈍器 (#sr2itbjc) [ 編集]

■ コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

▼この記事へのトラックバック(あれば表示)
