メイプル紅葉風
MapleStoryの狩場1から始まるじあさんの人生日記です。
スポンサーサイト
れべうp166!
って書くの忘れただけだけどね

ホントは昨日か一昨日れべ上がって昨日の記事で書くつもりだったけど

ドナルドにキレてたから忘れてた^p^

コメ返
玉子<
早めに復帰して玉子を待ってるぞおお



昨日久しぶりにひぐらしの漫画読んでて感動したぜ・・・;






俺が思うにはひぐらしを超える漫画はない!
アニメもなかなかだったなぁ

メイプルとか東方とまったく関係ない雑談でした。ノン
スポンサーサイト




コメント
▼この記事へのコメント<(あれば表示)
れべうpおめでとん

このままランカーまで゚。*★ガ ン (o`・ω・)o バ レ★*。゚
2010/03/14(日) 09:11:31 | URL | byキスケ (#-) [ 編集]
166れべ、おめめ・。・
(ホモパワーなんですね、うんうんb
2010/03/14(日) 21:46:03 | URL | by嫁 (#-) [ 編集]

■ コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

▼この記事へのトラックバック(あれば表示)
