メイプル紅葉風
MapleStoryの狩場1から始まるじあさんの人生日記です。
最近バトン流行ってるのかねぇ・・・
まぁ1回いろんな事情でバトン流して罰ゲーム受けることになったけど
2回目のバトン回ってきたしまわしてみるか・・・

★口調バトン(?)

<ルール>
 
・バトンを回す人5人を選択
・バトンを回したら回した人に報告
・回された時点から5日以内に書くこと
・5日以内に書かなければ罰ゲーム
・バトンを回した人は回した先でルールを守ってるか確認すること


Q1.回す人(犠牲者)を5人決める
1、ひろし
2、玉子
3、そぼろ
4、ろべ
5、アディシアs
Q2.指定口調を決める
ひろし:( ´_ゝ`)
玉子:・・・//
そぼろ:~だべ
ろべ:~だけど。
アディシアs:~。  (たぶん
Q3.5人の中で最初に知り合ったのは?
ひろしだな
Q4.5人のイメージカラーは?
ひろし・・・黒っぽ
玉子・・・真っピンク!
そぼろ・・・青
ろべ・・・黒っぽ
アディシアs・・・黄色?
Q5.5人と喧嘩したことは?
ひろしとならあるようなないような。
Q6.5人とはどこで知り合った?
アディシアsはブログで勝手にリンクし合った仲で
他は我がGFのギル員だぜ!
Q7.5人に与える罰ゲームは?
ひろし・・・1週間サブ禁止
玉子・・・2週間エロゲ禁止
そぼろ・・・これから1週間毎日インするのだ!w
ろべ・・・2週間東方禁止
アディシアs・・・2週間東方禁止
(きついの多いかも
Q8.最近あった中で一番良かったと思うことを指定口調で
1回だけルナできた(´・ω・`)
Q9.自分の苦手な物をそれにまつわるエピソードも添えて
リア充乙
まぁ・・・お世話になってたり友達は例外だけどねぇ・・・
Q10.明日しようかなーと思っていることは?
気晴らしに登山いくかも。まぁだいたいメイプルかねぇ・・・
Q11.今の服装と髪型を細かく伝えてみて!
んー、リアはオールバック(?)
メイプルはライオンCってのだったけかな(見えないけど。
リアの服装は時間的にパジャマくらいしかねーよ!
Q12.正直言うと今の口調が気に入ってしまった?
ウッホ!!いい男
(なんでこんなこと言わないといけないんだ・・・

またきたら・・・もう罰ゲームでいいや・・・

んじゃみんながんばれよーw




コメント
▼この記事へのコメント<(あれば表示)
ちょ・・・バトンとかw
俺の知り合いに回せばええんか?
それともメイポのみ?
てヵなぜバトン始まった?w
@真っピンクって・・・・・なぜにww
2010/04/01(木) 01:42:15 | URL | byxもち玉子x (#-) [ 編集]
指定口調少ないんじゃないのかな…
2010/04/01(木) 06:54:20 | URL | by好きな名前で (#-) [ 編集]
リア充しててs-sn

でもやめられないんだな( ´∀` )
2010/04/01(木) 16:46:51 | URL | byキスケ (#-) [ 編集]
バトン2回目まかせたwww
2010/04/01(木) 17:50:00 | URL | bykajirimusi (#-) [ 編集]

■ コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

▼この記事へのトラックバック(あれば表示)
