メイプル紅葉風
MapleStoryの狩場1から始まるじあさんの人生日記です。
パラディン修正!!
まぁバトンの件はもういいわw

だってどう考えてもおかしいじゃないか!w

1人が5人にその5人が25人に・・・って増える一方だし、

あとそんなのだったら何回か自分のところに回ってくる

ただの地獄ループじゃないかあああ

ってことで本題。
パラディンのスキル修正だけど以下のようなものですた

プレッシャー     相手の攻撃、防御を20ダウン
            →相手の攻撃、防御を20%ダウン
ファイアチャージ   火力上昇
サンダーチャージ  サンダーチャージと他のチャージ(火、氷、聖)を
             重ねてチャージ可能!!
チャージブロー    攻撃範囲拡大(片手が今までの両手くらい)
             スタン持続時間が増加
ブレスト        今までより20%くらいダメージ増加
ホーリーチャージ&
ディバインチャージ ダメージ10%ほど増加


・・・・・・・
多すぎるww
ネクソ長いパッチだったけどありがとうww
まぁ冷静に・・・
まずプレッシャーだけど、今までネタのksスキルだったこれが
%になって、たしかジャクムにもきいたはずだから
ボスに誘われるきっかけになる。
チャージブローの攻撃範囲が広がったことで今までパラがよく空振りすることも少なくなる
一番驚いたのがやっぱり多重チャージ可能
これでハンパない火力上昇だw
あとブレストと聖チャの火力も伸びた
これを骨にためしたところブレストで15000くらい火力上がってた
多い人だと20000~30000くらい伸びたらしい
だから骨に対してブレストの火力=約1500%以上のダメージをぶち込んでることになる。
俺は96000しか出なかったけど骨狩りでブレスト100000が常識の時代になっただろう
多重チャージのおかげで弱点ついてないときでも
今までの弱点ついてるとき並の火力は出ることになるから
ヒーローに並ぶボス戦力になると思われ(ry
あとプレッシャーもボスで有効ならパラディンはボスに誘ってもらえ、
さらにセング狩りとか単発破壊力で雑魚狩りもすごい
っていう職になったのかな
まぁ計算した俺の思考なんで深くとらえすぎないように。。

んじゃパラのみんながんばれ!ノン

非常にためすぎたコメ返
3月31日
名前<
パラうまくなったなー
玉子<
マナブルと倉庫の大量のMP薬、エリクサ系でがんばるぜ!
(全財産10m
4月1日
玉子<
真っピンク可愛いじゃないか^^
名前<
あんな言葉二度と言いたくないぜ・・・
キスケ<
キスケ嫌いじゃないからいいべ・З・
かじり<
もうやめとくwww




コメント
▼この記事へのコメント<(あれば表示)
火毒のことも褒めてええええええええええ!!!!
2010/04/02(金) 15:08:23 | URL | by嫁 (#-) [ 編集]
ボスマスにもっと修正をおおおおおおおおおおおおおお(´;ω;`)ウッ…

ずるいぞ馬鹿野郎;;
2010/04/02(金) 19:10:47 | URL | byキスケ (#-) [ 編集]
ちゃーす・3・
リンクよろしゅうw
2010/04/04(日) 03:09:32 | URL | by趙雷 (#-) [ 編集]

■ コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

▼この記事へのトラックバック(あれば表示)
