メイプル紅葉風
MapleStoryの狩場1から始まるじあさんの人生日記です。
最近なんとなくねぇ・・・
まぁ最近なんとなく発声練習中

身内でカラオケ行くときに備えてだな・・・

身内の中ではキーが1つ高いぜ!って自信あるような・・・って思ってたけど

プロは俺の2つくらいキー高いじゃねーか!

別にカラオケで点数90点台とるのは簡単だが、

やっぱり小さくて低い声で90点台とっても残念だ

ってことでキー上げの練習中。

親にバカにされることはないが・・・

一応俺声出してるの夜だし、、な

しかも実家がアパートという。

近所迷惑極まりない

リアの話しないはずがつい。。

コメ返
斉藤<
リンクしといたぞー、マクロス曲にすごいこってるよなw
のり<
ひとり暮らし・・・?うひひw(ぁ



マクロス見てると歌いたい曲増えるじゃないかー

“歌”に目覚めるジアースでした。ノン




コメント
▼この記事へのコメント<(あれば表示)

■ コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

▼この記事へのトラックバック(あれば表示)
