メイプル紅葉風
MapleStoryの狩場1から始まるじあさんの人生日記です。
リア充乙(?)フフフ・・・
GW真っ只中のみなさんおはこんばんわちわ(

今日はのりと岐阜城に行ってきたぜ

100501_174057.jpg

のり可愛いぜ・・・//

100501_174508.jpg

キレイダナー

んでそのあと夜のりと岐阜駅で夕食を。。

これだ!ワン、ツー、スリー
100501_195936.jpg

これこれw
うますぐるw
たまたま中華料理屋見つけて
入ったら全員中国人で仲良くしてて新鮮だったなー
この不思議な麺の形
包丁?刀?ナイフ?よくわからんけど
それで切り落としてなべに入れて作るらしい(´・ω・`)

この歯ごたえとからさがすげぇうまいw

コメ返
キスケ<
おおwがんばれ!
祭りで会えるといいな




コメント
▼この記事へのコメント<(あれば表示)
のりsはかわいいがお前の加工が|電柱|ヽ(_ _|||)))) おえぇぇぇ!!


祭りであえたらいいな。
のりsつれてこいよb
2010/05/02(日) 15:06:56 | URL | byキスケ (#-) [ 編集]
のりc可愛いな・・・w

ジアドンも写ってればいいのに・3・

あとね、

画像ちっちゃwwwww

って吹きたくなった(おぃ

そしてmjリア充だぬw

ああそうだ、萃sが今日Lv並ぶとかいってるぞー・3・

まぁこっちもブログ更新したぜw
2010/05/05(水) 17:26:12 | URL | byてるよさん@もっちり (#-) [ 編集]
う。うらやましい@「」@
2010/05/06(木) 06:34:39 | URL | byアメリカの偉人の名言をすこし変形したやつ (#-) [ 編集]
う。うらやましいアルヨ@[]@
2010/05/06(木) 06:36:39 | URL | byアメリカの偉人の名言をすこし変形したやつ (#-) [ 編集]
僕ももみじでやってるクルセなんですが、もしよければ、
友達になってもらってもよろしいでしょうか?
2010/05/06(木) 19:06:14 | URL | by両手剣派クルセ (#-) [ 編集]

■ コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

▼この記事へのトラックバック(あれば表示)
