メイプル紅葉風
MapleStoryの狩場1から始まるじあさんの人生日記です。
長いようで短かったGW
ゴールデンウィーク・・・

この1週間リア充してたことは正直に言う。

1週間の間のりとたくさん思い出が作れたなー・・・

ちょっと鬱な気分だけど、GW後半の出来事でも書くか

100504_010451_convert_20100506223332.jpg
これこれ、岐阜県の神戸祭りだべ
俺は毎年行ってる
明るいのは松明(たいまつ)だ
松明燃やしながら神輿(みこし)をわっしょいわっしょいする祭り
100504_014348_convert_20100506223752.jpg
ビフォー
100504_021631.jpg
アフター

これはあれだ、飾りつけみたいなやつ
見づらいけどかっこよかったぞー

あとコメ返
コメ返
キスケ<
祭りに連れて行ったけど会えんかったなー
俺の編集糞だよなww
ろべ<
のりは可愛い、俺は見せたくない顔だ。
画像は気にしないb GWはリア充だったかな・・・
うぃs・・・なのか?<
ウヘヘ・・・
新しいお友達<
よかったらギルドはいる??
イン時間0時くらいだけどいたら内緒してほしいのーw




コメント
▼この記事へのコメント<(あれば表示)
ジアくんだって・・かっこいいじゃん・。・
ま、リアでもホモちゃんだけどね(´・ε・`)
2010/05/06(木) 23:02:11 | URL | by嫁 (#-) [ 編集]
くっそぉ~リア充がぁーー・・・・・
うらやましすぎてイライラしちまうぜw
それにGW中に思い出まで・・・
俺に幸せ分けてくれよぉ・・・・
2010/05/08(土) 03:53:38 | URL | byxもち玉子x (#-) [ 編集]

■ コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

▼この記事へのトラックバック(あれば表示)
