メイプル紅葉風
MapleStoryの狩場1から始まるじあさんの人生日記です。
スポンサーサイト
メイプルの話。
メイポらしい記事久しぶりや

んま、今なんか寝れんくていろいろ動画見てたわけさ(´・ω・`)

韓国のデュアルブレイドの狩り動画ようつべでいろいろみてたら・・・

過去で一番雑魚狩りはやくねぇか^p^って思ったのは俺だけだろうか

まぁ全体魔には及ばないけどあれはパラも泣ける狩りだった;w;

ネクソンさんバランスパッチってのはどこにいったんでしょうか

デュアルブレイドでまたバランス崩壊しそうな雰囲気。。



最近メインが170になってメインが疲れてきたから

気晴らしに拳作ってみた。

なかなか面白いw珍しく長続きしそうなサブになりそうだw

まだ25レベという貧弱なキャラだけど

財前ゴウさんのブログとか動画見ててかっこええなーっておもたけど

ひとつ悩みが・・・

PSってキーボにも限界があるじゃん?
俺ってジョイパつかってるじゃん?
どうせならジョイパでPSの限界あげてかっこいい狩りしたいじゃん?
でも拳って実際35ボタンくらい使うから普通のジョイパじゃまったく足りないじゃん?

・・・・・・
とにかく金がかかるということだ。

ジョイパいつかは高いのかって、
んで拳だからHP少し振り替えしたいし

まぁ・・・気長に育てたほうがよさそうだ・・・

ちなみにキャラ名は!

俺のペット「のり団子」 のりのペット「ジア饅頭」にちなんで・・・


「団子と饅頭」だ(΄◉◞౪◟◉‵)b グッ!!

ただのネタキャラじゃねーかw ってツッコミはなしなb

まぁ長話だったけどじゃのーノン




コメ返
のり<
一緒に掃除しような^^
スポンサーサイト




コメント
▼この記事へのコメント<(あれば表示)
団子と饅頭の→にある顔文字がかぁいいんだけど・・・
そこに注目したのはあたしだけ?
(;゚д゚)...................
2010/05/24(月) 21:35:32 | URL | by嫁 (#-) [ 編集]

■ コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

▼この記事へのトラックバック(あれば表示)
