メイプル紅葉風
MapleStoryの狩場1から始まるじあさんの人生日記です。
休日なんて・・・!
しょせん休日なんてあっという間に過ぎていくんだ。。

んで、ニコニコとようつべに不思議な動画があった





まぁ・・・見てのとおり韓国の新職だなぁ

ワイルドハンターとバトルメイジか。

なんていうか、動画見てて思ったけど

闇?みたいな感じだし英雄職なのかこれw

英雄職じゃなかったら暗黒の魔法使いとか?ないか。

ワイルドハンター:
もともとのクリティカルがなくて、SEがあるという噂
雑魚狩り特化?の弓or弩

バトルメイジ:
一言でいうと殴り魔。
これはボスでも強い魔じゃないのかな


っていう俺の予想
ワイルドハンターに関しては機関銃みたいなスキルあるし
ボスに弱いってわけじゃなさそうだけど
バトルメイジはMGなしかな?えらいHP高いな
まぁテストサーバーだしいろいろ仕様があるのかもしれない

コメ返
のり<
まだ3週間目も食うかもな^p^
めいじさん<
すき家の冷凍食品が冷凍庫に・・・!
カレーの気晴らしに食わねば(´・ω・`)




コメント
▼この記事へのコメント<(あれば表示)
もう食うなあああ!
だって 同居したら毎日食べさせる気なのにゃ(ぁ
2010/05/31(月) 12:21:56 | URL | by嫁 (#-) [ 編集]
ちょなにあの新職
あれでたら魔も弓もksじゃん
mgなしとかマジ鬼畜だz
某横サタンとかそこら辺の奴が
作ったらもうメイポ終わっちゃうよwww
2010/05/31(月) 21:23:30 | URL | by萃藍 (#-) [ 編集]
コメントの返事です
すいません返事遅くなってすいません

うちの聖魔 ( 浄心法師 ) を
 ギルドに入れてください、お願いします。

では、INしたときによろしくです、
2010/06/02(水) 18:51:20 | URL | by炎剣のフィア (#-) [ 編集]

■ コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

▼この記事へのトラックバック(あれば表示)
