メイプル紅葉風
MapleStoryの狩場1から始まるじあさんの人生日記です。
あ゛、ア゛づぃ・・・
久々の更新

にしても岐阜県民の方々、今日は暑すぎないか・・・?

ギルドの職位を変えた因縁かもしれんけどな・・・

ギルマス:米
副マス:シジミ
職位3:松岡修造
職位2:お米食えよ
職位1:諦めるなよ

・・・orz

まぁそんな暑い中、もっと熱いものを食ってきたべ
2010060413240000.jpg

すまん、画像でかすぎた

縮小もめんどくさいくらい暑いんだ。。

こんなときは
3432329760.jpg

とまぁエンジェルビ○ツ風に言ってみたりみなかったり

まぁマネしたら椅子がぶっ飛ぶから注意しよう。



こんだけポンポン画像張ってるけど
ついにケータイ買えたぜ!!(8万くらいのやつ

か、金がぁぁw


ちなみに俺が食ったのは、
・てんしんはん
・ちゃあはん
・ぎょおざ
だっぺ(´・ω・`)

夏は食欲わかないっていうけど
この食欲が真夏までもてば健康に夏が過ごせるはず!

みんな健康になぁ~ノン

コメ返
のり<
団子を食うぜ^^
藍<
弩の職はBMとCBMをあわせて2で割ったような職だとおもうぜー
たぶん暴風ほどの戦力にはならんとおもうよー
魔は聖魔に並ぶサポート職らしいべ
フィアs<
フィアsって仮引退してたんだなーw




コメント
▼この記事へのコメント<(あれば表示)
食べる前の画像にょろ!!!
食った@は・・・・いらん!!!
ヽ(*`Д´*)ノゴルァァア!!
2010/06/04(金) 22:02:00 | URL | byちみの彼氏 (#-) [ 編集]
てんしんはん食べたいでござる・・・
2010/06/05(土) 00:37:46 | URL | by数少ない鈍器 (#sr2itbjc) [ 編集]

■ コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

▼この記事へのトラックバック(あれば表示)
