メイプル紅葉風
MapleStoryの狩場1から始まるじあさんの人生日記です。
更新しすぎやないか?
昨日ふと思った。

5:00に更新して約10:00くらいに更新って。。

絶対前の記事見る人いないやろ!

まぁ暇なときだからこそ更新できるんだし・・・

悪くはないかw


にしても、
このブログもなんというか・・・

完全雑談ブログだな^p^
メイポは装備なくなって萎え萎えきゅん!
まぁ土日だからインすると思うけどなー
いちおギルマスやし自覚持たんとあかんなー


まぁこの際ブログの説明書きも変えとくかな
あと俺は雑談というよりただのニコ厨じゃないか?!

って思う、うむ。
でもニコ厨は正義やと思ってがんばってこーw



中毒すぎるw
このままだと山田さん俺のベスト10にはいってしまう・・・



耐えて・・・最後まで見ると感動だze...

まぁ雑談カテゴリはたいてい動画載せるということでノシ




コメント
▼この記事へのコメント<(あれば表示)
更新のヘンタイ∑d(゚∀゚d)ォゥィェ♪
2010/06/12(土) 20:59:09 | URL | byちみの女 (#-) [ 編集]
あれ?非公開コメ見てくれた?
2010/06/12(土) 23:27:50 | URL | byヒロ (#-) [ 編集]

■ コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

▼この記事へのトラックバック(あれば表示)
