メイプル紅葉風
MapleStoryの狩場1から始まるじあさんの人生日記です。
スポンサーサイト
もぅなんなんだ・・・
           Image015.png

グハハハハ

ど、どうだッ可愛いだろう!萌え死にそうだッ

ゴメンこれ以上言うと本人に怒られそうなんでry

にしてもSSのソフトのちゃんとした撮りかた分かったからこれから

ドンドンブログ書いていくぞぉー

本題にいきます・・・


クリムゾンウッド
そう、嫁と一緒にクリムゾンウッド行ってきました。
※画像の編集をミスしたので削除しました。
あぁ画像でかくなっちゃった・・・テヘ
ジアース:ん?オハゼキャノンが沸かないぞ?
※画像の編集をミスしたので削除しました。
ジアース:なんだこの閉鎖空間はッ!(また画像でけぇ
      そう・・・これが幻の地・・・クリムゾンウッド!
※画像の編集をミスしたので削除しました。
ジアース:ん?何気にレベルそこそこあるじゃないか・・・
      (画像よ・・・何故小さくならない・・・
※画像の編集をミスしたので削除しました。
ジアース:これがあの有名なニセメルってやつか・・・
(も、もぅ小さくする方法がわかんねぇーpq
まぁクリムゾンウッド謎が多いですねぇ


さーてと
今日もっとも衝撃的だったものがこちら
※画像の編集をミスしたので削除しました。
(くっそ感動したぞオラー!ちゃんと小さくなるじゃないか!
てヵ、何だこれ・・・
なんか買っちゃったけどやばいでしょw
そう、金箱を開ける鍵
つまりその金箱とは・・・
混沌など簡単に手に入ってしまうやばい品なのだあああ!
文字でかくなりすぎたのは気にしないことにして、
つまり自分がすごく不安にしていることは・・・
今後の相場ですねw
こういうので相場が下がったら儲ける方法が少なくなるじゃないですか
もうメイプルのバランス崩壊ですよ
4次とかになると薬代で結構困ってくるのにさらに儲ける方法を失ったら
狩りすらできないような状態になりますよw
「課金すればゲームをより楽しめる」という考えから
「課金をしなければゲームを楽しむ要素が減ってしまう」
という考えに変わってきて、最終的には引退する人が続出
その影響でメイプルサービス終了も目の前に・・・
ってな感じで悪循環ですね
まぁ今を楽しめればいい!って自分に言い聞かせて書きますよw
※画像の編集をミスしたので削除しました。
はいはい、もう意味が分かりません。
SE20があたったのはうれしいけど
相場下がったSE20が当たってもね・・・
弓と弩の人は涙目ですよ
今日は文句ばっかり言っててごめんなさいねぇ
でももう一つだけぶつけさせてください!!
Image014.png
ほほほ
1-1がんばって取れましたよ
でも・・・
骨マップに入れない・・・
入れるときもあるけど入れないときは落とされる・・・
バグですね
つまり・・・臨時メンテが来そうですねぇ・・・
 ・ ・ ・
ジアース:も、もういやだマミ~TAT
      なんでなのぉー
      今日5時間もメイプルクリックしてたのにぃ
変な演出ばっかりでさーせんorz
実際1時間の睡眠だけで5時間くらいメイプルクリックしたのは事実です
世の中厳しいですね;
んじゃ今日はグタグタだったけどこれで ノン
スポンサーサイト




コメント
▼この記事へのコメント<(あれば表示)
も、もう…ダーリン変態www
2009/10/29(木) 11:41:02 | URL | by嫁 (#-) [ 編集]
w( ̄△ ̄;)wおおっ!
ジアのブログみっけた
2009/11/24(火) 03:25:52 | URL | byギルイン (#-) [ 編集]
めっちゃかわいいわ~!俺にくださいms
足跡とリンクしておくから相互しようぜ!
コメしにこなかったらとりまストレートかますわ!
2009/11/25(水) 00:41:20 | URL | by龍神王様 (#-) [ 編集]

■ コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

▼この記事へのトラックバック(あれば表示)
