メイプル紅葉風
MapleStoryの狩場1から始まるじあさんの人生日記です。
これはヤバくなりそうだ・・・
このエヴァンとデュアルブレイドの騒ぎの中

韓国ではとんでもないことが起きている・・・

メイプルの物語は冒険から英雄へ・・・

そして援軍レジスタンスに変わる中

7/8大規模パッチBIG BANG実装(詳細

俺の予想、これでメイプルは乙るかもしれない。

必要総経験値
Lv70までの総経験値 80%減少
Lv70~200までの総経験値 半減

などなど
とにかくやばい

これって必要な経験値が減るってことは早く育つんじゃね?w
って考え方もあるけど、
実際モンスターのレベルもあがるっていうのがあるから
大して育つスピードは変わらないと思う

むしろ今の冒険職じゃ普通にモンスターが狩れないくらい
モンスターが強くなってしまうから
生きていけるのは英雄職orレジスタンス
これはまずいかもしれない・・・

逆に考えるとモンスターのレベルがあがったりステータスがあがったり、
あとダメージカンストが999,999ダメとか
そういうところから考えると冒険5次転職がうまれるかも?
っていう仮説が考えられるかもしれない(あくまで俺の仮説)

まぁ自分でもややこしくなるし変なこと公開してもしょうがないから
この辺で。。




コメント
▼この記事へのコメント<(あれば表示)
経験知半減はひどすぎるwwwww

あとスキル改正で弓が弱体化するみたいぽ ('A
2010/07/04(日) 08:09:58 | URL | by (#-) [ 編集]

■ コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

▼この記事へのトラックバック(あれば表示)
