メイプル紅葉風
MapleStoryの狩場1から始まるじあさんの人生日記です。
スポンサーサイト
[名言]むんむん!
のり様の名言ktkr!

前回の「むにゅん・。・」これがすごいウケたんで(?)
今回ものり様の名言紹介!

タイトル通りむんむん!だ!!

「むにゅん」はいまいちわからないが、
今回の「むんむん!」これは怒ってる表現だと
のり様がおっしゃっておりました

そうそう、

あと最近気づいたこと

これは1ヶ月くらい前かな

俺って女の声マネできるんじゃね?!

ってこと。

友人に非通知で電話してみて
んで女の声マネしてみたらこっちが言うまで気づいてくれないくらい・・・

のりに電話で言ったら「やめてええ><」
・ ・ ・
まぁ俺が悪かった・・・

実際5人中3人は成功したぜェェ!

というくだらない記事でした。


コメ返
のり<
りょっぺーはいらぬ!w
ちびくん<
だろうなぁー
狩場がちょっと変わってくるかもなー
(90lvでロイドとか)
スポンサーサイト




コメント
▼この記事へのコメント<(あれば表示)
(´・ε・`)エー?!3人しか成功していないの???@@
お前は正真正銘の女なのに?
みんな・・・どうかしてるぜヽ(*`Д´*)ノムンムン!
2010/07/13(火) 22:11:38 | URL | byちみの彼氏 (#-) [ 編集]
女声ってやつだなwww

ニコニコタグでの両声類は本当に凄い人とかいっぱいいるしなぁ…
高校2年くらいの時が1番ブーム来ててさw
僕は練習したなぁ♪(´ε` )
なぁSkypeで話そうぜwwwww
2010/07/14(水) 03:08:49 | URL | by数少ない鈍器 (#sr2itbjc) [ 編集]
そうなるかもな
(そこで起こりそうな事故
 パッチ前に狩場で落ちる→
 パッチ後モンスターのLVが上がる→
 モンスターの攻撃力が上がっている→
 強いモンスターに対応できずに死)
というパターン
2010/07/14(水) 13:56:56 | URL | byちび (#-) [ 編集]

■ コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

▼この記事へのトラックバック(あれば表示)
