メイプル紅葉風
MapleStoryの狩場1から始まるじあさんの人生日記です。
サクきれるのに・・・
はいはい、題名の通りサク切れまで@5日

サク切れたらサブを育てようと思ってるのに・・・

5:00墓ドロップ・・・

自分のサクタイムは22:00-26:00ですよw

きっかけはギル員吸わせてただけなのに

俺としたことが骨なんかで墓とゎ・・・

もうこれからはサク外はおとなしく何も狩らないことにしよう。

53%→43%は痛すぎる・・・

10%=骨ソロ1時間10分つまり1レベ11時間弱(サクあり

あと5日・・・1日狩るのは4時間でも5日とも狩らないし・・・

目標160までの@2レベがきつすぎる・・・

今日は久しぶりに墓落としてうるさくてスマソorz

まぁ気晴らしに東方風神録やってたらケロちゃんの

「ケロちゃん風雨に負けず」のスペルまでいけたああああ
Image001.png
まぁ過去に1回いけたんだけど;

グダってるけど今日はこのへんで・・・ノン




コメント
▼この記事へのコメント<(あれば表示)
どま
2009/11/02(月) 13:29:59 | URL | by嫁 (#-) [ 編集]
骨で墓とか俺すら落とさないのにwwwwww
まぁレベうpって忍耐だからね
ガンバレ(*゚Д゚)八(゚Д゚*)マケルナ!!!
2009/11/02(月) 18:33:50 | URL | byキスケ (#-) [ 編集]

■ コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

▼この記事へのトラックバック(あれば表示)
