メイプル紅葉風
MapleStoryの狩場1から始まるじあさんの人生日記です。
残酷すぎる・・・
メイプルストーリー・・・

それは誰もが想像もつかなかった悲劇のゲームである




ってことでやけくそのジアドンです^p^

今朝出かける前の出来事だ!

まず、何を思ってか分からないがミラーが張りたくなった

自分の露天の近くにあったから1枚張ってみた

余裕でピュー↓↓

(;^ω^)ピキピキ

THEフクロウ!

28m、29m、29m、32m・・・・・・

ポンポン!4枚目でプルルルン↑↑!

前1回外してるから合計5枚目で成功、確立的に普通すぎて泣けた

この時点で約100m以上の赤字


さぁ悲劇の始まりだ!

またまた何を思ってか知らないがMH30が張りたくなった←崩壊フラグ

(50%なんて1発だろ!へっへっへ・・・)

ピュー↓↓

・・・・・・・・

(50%ってことは2回目は実るよな?)

MB:ピュー↓↓m9(^Д^)プギャー


結果3枚目で実った
































1日で500m使うって何事じゃゴルァァ(゚Д゚)























































見なかったことにしてください。

まぁこんなこと言ってたらソンズなんて一生張れませんな(´・ω・`)

でもそのおかげで高いMBはソンズ、DB専用ベノム以外全部実ったことになる

うれしいような悲しいような・・・(;☣.益☣. )

さぁいよいよ俺も金欠だ

どう儲けよう

どうせしばらく仮引退するゲームなのになんでこんなに金かけてんだ・・・

まぁがんばってドロで稼ぐか。




コメント
▼この記事へのコメント<(あれば表示)

■ コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

▼この記事へのトラックバック(あれば表示)
