メイプル紅葉風
MapleStoryの狩場1から始まるじあさんの人生日記です。
BIG BANG update
前回の記事について、

みなさんのいろんな意見を聞いて

「過去を残しといてこその・・・ry」とか

「メイポで友やギルドさえあれば・・・ry」

って人がたくさんいました

まさにその通りだと思う

もうすぐのりと同居
今の実家を離れることだって
思い出の場所から離れること
それはのりだって同じだろう

だからそんなこと言ってては
人間いつまでも前に進めない
それを覚悟で人間成長してますもの。

実家にたまに戻る・・・これは
自分の過去と向き合う大切な機会
普段、過去を引きずるのとは意味が違う

そしてメイポも同じ
過去とたまに向き合う・・・って言っても
所詮ゲームだし真剣すぎるのも心が痛む
たまに思い出を覗くのもいいことだ

とみなさんが教えてくれた

ということでやっぱ記事は非公開にするけど

たまに自分で見るのもいいなって思うようになった

みんなありがとう。

あえて公開はしない

自分だけ見れる思い出ってのも大事だと思ってる



さて話は戻して
BIG BANG
ちょっとは楽しみになってきた
にしても金ばかりかかるパッチだ
モンスターレベ上がりすぎて
当たらない、倒せない、おいしくない
さて課金ゲー
BIG BANGきたらダメージとか
桁が変わるだけと思ったら乙カレー
そんなヌルゲーでネクソン儲かるはずがない
簡単に言えば
スキルのダメージなど
計算変わるっていうやつの裏に
モンスターをすらすら狩れるくらいの
火力が必要になってくる
潜在実装後の2ヶ月
これが一番調子に乗れた期間
BB後はもうそのステコウ2万とかの装備が
普通になってきてしまう。


と考えると俺には無理だ
一生雑魚とでんでん狩ってますよ
人によって楽しみ方は違う
俺はメイポでチャットができるだけで楽しいし
たまに狩りしてまったりレベあげるのも楽しい


なんにしろこのパッチ
ホントに今日中にメンテ終わるのか不安
というか不具合だらけで忙しいなネクソンwww
ってオチだな。

たくさんのコメントあざす!
コメ返
のり<
おう!可愛いぜ!

めいじさん<
じゃあめいじさんを復帰させてみせましょう^p^
俺もメイポで人間関係
少しはうまくやれるようになったと思います!

キスケ<
自分だけの記事にするぜ!

射手s<
勿論、射手sにも運命があったな!(誤解しないでくれ

玉子なんさn<
まだチャンスはあるぜ!
てか休みの日には生見るぜ!

かんc<
そう言われると俺もうれしい;w;




コメント
▼この記事へのコメント<(あれば表示)
ちょっとはINするかなぁ(´・ω・)
2010/11/24(水) 11:03:29 | URL | by明治 (#sr2itbjc) [ 編集]

■ コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

▼この記事へのトラックバック(あれば表示)
