メイプル紅葉風
MapleStoryの狩場1から始まるじあさんの人生日記です。
スポンサーサイト
ポケモンのターン。
たまにポケモン記事書けたらいいな。

ってことで始めます

BWでわいふぁいいつかしてみたいなー



ハピナス

oh,,

強すぎて笑った

まさに厨ポケってやつだな。

技何にしよう

チャージビーム考えたけど、

相手が物理アタッカーに交代おしまいだし。

てんめぐ活かして火炎放射あたりがメジャーなのかな

あと、物理受けも入れること考えると

物理受けに天気変えさせてからの雷ってのもアリかなと。

ちなみにこのハピナス

HP252、防御252、特攻6 って感じに振ったから

火力面劣る気がする

電磁波覚えさせてのサポートにまわしてもいい気がしてきた。




話し変わって、メイポはとりあえず少しずつ離れる方向でいきたい

今はアパート借りて、ゴチャゴチャ・・・って方に頭がいっぱいなんで

土日にインする程度になりそう・・・

まぁ仕事の間合いにDSやって遊ぶくらいかな

ポケモン記事見てくれる人いるとうれしいなー。



コメ返
みぬら<
そりゃ大変だったなぁ・・・
俺もイン率変わるでまた復帰のときは仲良くしような^^
同棲がんばるぜ!
スポンサーサイト




コメント
▼この記事へのコメント<(あれば表示)
ジアくんって岐阜住みだったのか!!
お隣の県じゃないかwww
びっくりしたぜ!!
さて同棲まで行ったら後は.....
言うまでもないべ^^
2010/12/10(金) 08:14:00 | URL | byなんさn(もち玉子) (#-) [ 編集]
後は・・・
毎日'`ァ'`ァ━(○´Д`)(´Д`●)━'`ァ'`ァ♪
2010/12/10(金) 16:58:48 | URL | byのりもみ (#-) [ 編集]
お久しぶりですw

コメントありがとう

私の方からもリンクしました~

再び、よろしく~w

2010/12/10(金) 17:48:39 | URL | by浄心法師 (#-) [ 編集]
 最近メイプルぜんっぜんinしてねぇ(笑

 じあー。
 俺んとこのブログにリンク張ったから報告すんよ。
 良かったら遊びに来てくれぃ。今ちょっと取り込んでるけど(笑
2010/12/12(日) 14:56:55 | URL | bynoon (marachite) (#mQop/nM.) [ 編集]

■ コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

▼この記事へのトラックバック(あれば表示)
