メイプル紅葉風
MapleStoryの狩場1から始まるじあさんの人生日記です。
ふう
久しぶりの更新

ちょうど最近のりがうちにきたところ

いろいろと楽しい生活になっております

24日、25日は楽しい思い出でも作って

1日、2日はゴロゴロして

んでアパート借りて・・・

日にちが経つのは早いもんだ。



どうせメイポ記事だし新職作ったことも書かないとな

のりがバトメ、俺がワイルドハンター作って

クエストをじっくり眺めてる俺である。

レベ上げなんて興味ありませんぬ

それより早くメインの神殿進めて忘却が狩りたい

セングマックスになったけど

俺みたいな低火力だと忘却の敵のHPが1になるのか?

って最近思う

あとガーディアンスピリットとかそこらへん振って

真っ黒狩りもしたい

パラ楽しすぎる

強い人だとボスもキチガイなほど強い

みんなも1度はやってみよう



遅くなったけどコメ返
玉子<
後は・・・わからんな^p^
まあお隣県だったらいつか会ってみるのもいいな。

のり<
何を言ってるのかなぁ~?w

フィアs<
よろしくの

まらs<
ブログやってるのか。
てかURLくらい張れや!w




コメント
▼この記事へのコメント<(あれば表示)
 24・25日とか・・・・・・。
 今年も家族と過ごすし! モンクアルカ!?>(`Д´)/

 おかしいな。 URL貼ったけど反映されてない? 
 ↓一応張り直しとくぜぃ。 頭にh入れてね。
 ttp://flatcoleman.blog134.fc2.com/
2010/12/23(木) 00:46:13 | URL | bynoon (marachite) (#mQop/nM.) [ 編集]
ジアさんの家に爆弾投下の準備^p^
2010/12/23(木) 02:14:37 | URL | by明治 (#sr2itbjc) [ 編集]
最近俺の知り合いが4人リア充に...
そんで俺は一人の身......
なんだよオオオオオオ
俺の周り リア充化現象ワロタw
2010/12/23(木) 15:57:48 | URL | byなんさn(もち玉子) (#-) [ 編集]
じあんの家にう○こ投下準備^p^
2010/12/23(木) 17:44:24 | URL | byのりもみ (#-) [ 編集]

■ コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

▼この記事へのトラックバック(あれば表示)
