メイプル紅葉風
MapleStoryの狩場1から始まるじあさんの人生日記です。
スポンサーサイト
4次パラスキル振り考案
最近パラやってて思うけど

ホントにセング狩りってうまくなるのか?

って思う

セングマックスになったけど

神殿進めててそのおいしさが実感できない

忘却とかパターンしてればおいしいだろうけど

そのためにセングマックスも振るのかねぇ・・・

んでスキル振っちゃったんだけど

一応俺的4次スキル振りいろんなパターンで載せとこうかな


スキル振り①
ラッシュ1→
ディバインチャージMAX→
ブレストMAX→
スタンス20orMAX→
ブレッシングアーマーMAX→
ガーディアンスピリットMAX→
アキレスMAX・・・あとはお好みで

スキル振り②
ラッシュ1→
セングチュアリMAX→
ディバインチャージMAX→
ブレストMAX→
スタンス20orMAX→
ブレッシングアーマーMAX→
ガーディアンスピリットMAX→
アキレスMAX・・・あとはお好みで

スキル振り③
ラッシュ1→
ブレッシングアーマーMAX→
ガーディアンスピリットMAX→
アキレスor聖チャorブレストから振っていく


これらの3つのスキル振りは大体盾もってる方にお勧めしたい

ちなみにスキル振り②は自身がない

セングで前半を楽に乗り切っていくってやり方が

今はちょっとレベが高いモンスターだと当たんないからなぁ

個人的に骨とかだとセング先振りより

ACを確実に振ったほうがうまかった

まぁこれに対してスキル振り③

これはなかなか自身がある

だって・・・

硬すぎるじゃないかwwwww

まぁ振ってみれば分かるけど

このパラの硬さは馬鹿にならんよw

あとスキル振り①は火力に自身がある方にお勧めしたい

これは見ての通りボス特化・・・って感じかな

パラのボス戦力てのは相当なものらしい

ステコウ3万~4万くらいの人で

弱点突かずにブレストが40万×3とか出るらしい

突いたら60万×3・・・!?

いやまぁ火力とか目指さない俺には関係の無い話でした

パラは4次が人によって個性が出ていい職だと思うねぇ

まぁ俺みたいな変な振り方もあるし

この記事は悪魔で参考程度にお願いします。


コメ返
まらs<
すまんww設定してたかもw
んじゃリンクっとくのー

めいじさん<
ごめんなさいごめんなさいwwww

玉子<
怖い怖い^A^;
スポンサーサイト




コメント
▼この記事へのコメント<(あれば表示)

■ コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

▼この記事へのトラックバック(あれば表示)
