メイプル紅葉風
MapleStoryの狩場1から始まるじあさんの人生日記です。
体が第一!
最近のりちゃんがインフルエンザにかかっちゃいました

もともと体が弱いからかな

岐阜にきて体が慣れないから可愛そうだ・・・

俺は何週間隣にいてもうつる気配がまったくない

どうせ俺なんて田舎の人間さ・・・

みんなも手洗い嗽できてますか?

ちょっと頑張って冷たい水触るだけで

苦しまなくて済むんだぜ


話は変わって、新しいジョイパかったんだ

joytokeyとかめんどくさい

でも16ボタン型だからワクワクするぜ!

時間かけて設定してきますか・・・




コメント
▼この記事へのコメント<(あれば表示)
みぬも16ボタンのだけど
連射機能とかずーと押してなくても
押したまんまになる機能とかあって
便利だよ 
みぬは馬鹿だから
マクロできるじゃないかって約定して
放置してたら100回攻撃なんたらで止まっていた
2011/01/19(水) 00:08:32 | URL | byミヌ (#rMPwZq/k) [ 編集]

■ コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

▼この記事へのトラックバック(あれば表示)
