メイプル紅葉風
MapleStoryの狩場1から始まるじあさんの人生日記です。
スポンサーサイト
キューブ・・・
病気です。気をつけましょう

んで俺はこれ

PHB.png

潜在のことちょっと知ってる人は気づくだろうけど

なんでエピックなんだろうね。

エピックでハイパーボディ

不思議な現象。

L6%ってのもユニークにしか無いと思う

たまに起きる現象らしいけど

それを使ってPHB狙えるとわww

実はこの装備が自作初エピック(ユニークだけど)だった。


デュアルブレイド初ステ晒しします

初晒し

1レベ前の出来事

HP50回直振り、MH20、PHB、ソンズ30、たこ焼き

MHとタコ無しの上が12000くらいだった

今は148になってmh23になったから

9900~14000くらいだったと思う

しないと思うけどHP振り替えしたら15000くらいか

弱くてごめんなさいwwwww

今度メルでP募集してA9のリバース手袋でSE手袋作るから

今のA15軍手よりステは落ちるかもしれない



まぁこんな感じで

カオスに向けて頑張ってますw

58i.png

これは今日撮った

縮小してないのになんで画像つぶれてるかわからんww

知らない間に入れるもんなんだ

このランカーのヌルさ

たぶん、bbで劣化したDBだからだとおもう

今に見とけよ!!w

chaos

↑韓国声優さんかっこいいと思うのは俺だけ?



まぁ火力だけどねぇww




コメ返
きすけ<
そんなネタ盗まなくておk
スポンサーサイト




コメント
▼この記事へのコメント<(あれば表示)
80↑装備は MAXL9%までつくよ。
2011/03/07(月) 06:37:19 | URL | by好きな (#-) [ 編集]

■ コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

▼この記事へのトラックバック(あれば表示)
