メイプル紅葉風
MapleStoryの狩場1から始まるじあさんの人生日記です。
まさかねぇ
ニュース見たときここまでひどい地震とは思わなかった

岐阜は最初震度1か2くらいだったしね

地震の話題の中あえて地震のことは書きません

募金もして、1週間の間リアの用事消化しとこう

メイポのほう行きましょう

PSE.png

がんばったww

3kpと2Gくらいが消えたと思うw

30%1枚張ったのは自己満足だった

2011-3-17.png

MH30,ジャンボたこ焼き,ソンズ,PHB,PSE

HP50回直振り、NOホンネク

前のほうの記事でとったA15軍手とステコウの上が

100くらいしか違わなかった

だからA15軍手をTSで税抜き4300pくらいで売っちゃいました

もらいものだから売るのはちょっと戸惑ったけど

ホンテネックの資金にすることで

友からもらった軍手を大切に使いこなせると思ってます

そして今シュピゲルマンの指輪を売りまくって

残り2kpくらいでホンネック買えるくらいになった

どうせ買って高級潜在張ったら消えるんでしょうね。



コメ返
のり<
気にしない!

キスケ<
2kpくらいお願いしたい^p^




コメント
▼この記事へのコメント<(あれば表示)

■ コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

▼この記事へのトラックバック(あれば表示)
