メイプル紅葉風
MapleStoryの狩場1から始まるじあさんの人生日記です。
のりおめでとう!
しばらく更新してなかった、

毎日チェックしてた人ごめんなさい。

さっそく今日はのりの誕生日!

昨日の夜のりにケーキかったら

ものすごく喜んでくれた

俺もすごく感動

んで、今朝ののりの夢が

色気のある街にまらsが現れて

街の女どもをゾンビかのように

まらsがブリザード打ち続けたという

不思議な夢だったらしい。




次回はメイポの記事!

もみじ風の低レベル道 をリンクに追加

コメ返
名前<
スルー安定ww

もみじ風sおちゃs<
お二人知り合いなのか?w




コメント
▼この記事へのコメント<(あれば表示)
アレですか。 ノロケですかチクショゥメ・゚・(つД`)・゚・
でもおめ!

つか後半どういうことなのw
今からのりsとこで抗議してくんよぉ!?
2011/04/11(月) 02:50:23 | URL | bynoon (marachite) (#mQop/nM.) [ 編集]
もちろんジアくんの見た夢はのりcとのもふもふな.....グヘヘヘ
だよね?
とりあえずのりc誕生日(〃・ω・〃)☆☆オメデトォ☆☆(〃・ω・〃)
2011/04/11(月) 13:42:32 | URL | byなんさn(もち玉子) (#-) [ 編集]
1日遅れだがのりさんおめでとう!

じあんはお世話されてるんだからケーキくらいふつうry
2011/04/11(月) 23:21:07 | URL | byキスケ (#-) [ 編集]
みんなヽ(o'д'o)ノアリガ㌧♪
2011/04/12(火) 07:26:46 | URL | byもみもみ (#-) [ 編集]
のりさんおめでとう

じあ久しぶりだな
色々頑張れよ
2011/04/14(木) 06:15:41 | URL | by血界の種族 (#-) [ 編集]

■ コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

▼この記事へのトラックバック(あれば表示)
