メイプル紅葉風
MapleStoryの狩場1から始まるじあさんの人生日記です。
もったいない・・・
メイポ記事あんま書かないうちに161とは・・・

時間の流れも速いものですな・・・

さて本題

A120 A6% A3%短剣
2011-4-11.png

A128 A6%短剣
2011-4-19.png

武器がペスカのほうがかっこいいからって

こんだけ金かけてこの結果。

A120のほう売ってキューブ回したのがこの程度なんよ・・・

op2でまだエピックだし早くユニークになってほしい

最近リバースのブレイドをop3にしようと思って

6本くらい作ってもop2。(2gくらい消えた)

ショルダーもop3狙って10個以上作ってもop2

みなさん俺にop3運分けてください

でも最近いいイヤできたし文句は言えない

ユニークでL6%、ALL6%のop3ユニーク薔薇イヤ

低課金の俺には拡声器のボンボンみたいに

揃えるのは難しい・・・

M武器時代のステ4k、5kくらいを思えば

レアとかエピックでも

贅沢しずにL%ちょこちょこ揃えれば

ステコウ20kは行くと思う

リバースミリオンブレイドは金がかかるから

カオスで実装される130レベブレイドに期待

今はA71のゴミブレイドで我慢するか・・・


あとプロフィールちょっと変わったのとリンク追加




コメント
▼この記事へのコメント<(あれば表示)

■ コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

▼この記事へのトラックバック(あれば表示)
