メイプル紅葉風
MapleStoryの狩場1から始まるじあさんの人生日記です。
スポンサーサイト
164Lv
気分がいいですねえ

なぜなら

GWのりと東京にいってきます。

都会とか迷子だわ・・・

まぁその間は狩りとかしないし

今ランキング19位といいところまで来てるけど

ひとまずもうちょい狩ったらとまるかな?

んでさっきのりの聖と俺でジャクムにいってきた

結果腕と本体あわせて

40分!!

いやー、俺ものりも成長したなあー

ちょこちょこジャクムいってるとわかってくる何かがある

大体今のDBはボス戦力劣る職だけど

アッパー連打が一番マシな火力出るのはDBの人もご存知であろう

そのなか気絶と封印のときだけチェーンヘル回避が楽しすぎる

今からDBやる人もカオスで強くなるから?じゃなくて

今からとっとと4次させちゃってカオス前のDBも楽しみましょう


あとさっき欠片でためたメルで

混沌買ってテキトーなキャラで指輪にペタッとしました

結果はAが消えて、魔力5になった

UG2残ってるし魔で買う人いないかな?
スポンサーサイト




コメント
▼この記事へのコメント<(あれば表示)
バイト決まり次第課金で装備揃えて、HERO作って復帰するよ!
少なくとも7月までにはする予定。
その時は昔....は言いすぎかなw
前みたいに仲良くしようぜぇ
原付の免許取ったらジアくんとも会ってみたいぃ~
2011/04/26(火) 00:46:34 | URL | byなんさn(もち玉子) (#-) [ 編集]
負けないようにおれもがんばるぜキリッ

課金課金ー
2011/04/26(火) 00:56:08 | URL | byキスケ (#-) [ 編集]
腕もみおいしいけど・・・
ワタシハ本体で寝てました・・・
ヒールできなくてわりぃな
(*ノ∀`)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
2011/04/26(火) 06:50:30 | URL | byもみもみ (#-) [ 編集]

■ コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

▼この記事へのトラックバック(あれば表示)
