メイプル紅葉風
MapleStoryの狩場1から始まるじあさんの人生日記です。
スポンサーサイト
玉子おおおお
が復帰したようだ

いやあ感動だわー

玉子まってたぞー

てことでメイポ

のりといつものジャクム行ってきた

今回は本体1までのりの聖がいてくれて

本体2、本体3はソロしてみました

2、3あわせて35分くらい・・・

全部ソロすると1時間近くかかるのか・・・

まず時間かかる理由は、

物理ガードのときのりがAレイを

ちょこちょこ打っててくれてたこと

これがなぁ

本体3くらいになると物理ガードばかり使ってくるみたいで・・・

なんだかんだ言って聖魔はどの時代も必要とされるんだねぇ

獅子王実装で

聖は絶対誘われるであろう

PTに聖、弓系

あとパラあたりは誘われるかな(コンバットオーダー)

右上たくさん出るのが楽しみですな


話は変わるけど、

今両手鈍器書の最安が5mだとよww

30%捨て書でもするんですか(笑)

俺のパラも今のグレイヴレンタルしたとき用に

ネタで両手鈍器一本持っといて

ビシャスくらいはできるように強化してみたいなー


コメ返
玉子<
仲良くしようぜ^p^
岐阜県はいいぞ!

キスケ<
キスケさんに勝てるようにキューブ代(ry

のり<
勝手に手が動いてただと・・・!?
スポンサーサイト




コメント
▼この記事へのコメント<(あれば表示)
ヒーローは孤高のソロ職余裕でした

この記事に拍手したやつでてこい!←え?
2011/04/26(火) 23:21:26 | URL | byキスケ (#-) [ 編集]

■ コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

▼この記事へのトラックバック(あれば表示)
