メイプル紅葉風
MapleStoryの狩場1から始まるじあさんの人生日記です。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
旅行記事中だけど・・・
転生システム (JMST1.01)
 レベル120に到達したキャラクターを、より個性的に育てることができるようになります。
 転生前と転生後、両方の職業スキルを使用することができるようになり、また今回初めて性別の変更も可能となるため、独自のキャラクターに育てることが可能になります。

転生システムはあくまでもテスト段階のシステムであり、実装が確定しているわけではありません。現在の仕様から変わる可能性もあります。

[公開テスト]
2011年5月16日(月) 17:00 ~ 5月30日(月) 12:00

[公開テスト参加対象者]
2011年5月16日(月)9:00までに登録されているMapleIDをお持ちの方全員

[公開テスト内容]
 公開テストでは、初回ログイン時に作成するキャラクターは、レベル100までアイテムでレベルを上げられる。
 • 転生
 転生は、レベル120以上で1次転職が完了している冒険者・シグナス騎士団が行うことができる。
 転生は1キャラクター1回のみ可能。
 転生条件を満たしている状態で、各職業の転職官NPCに話しかけることによって転生が可能。
 転生時に「輪廻転生の聖印」アイテムが必要。
 公開テストでは、各IDに対してMaplePointを支給される。
 
 • 転生後
 転生後、転生時の見た目の設定、性別設定可能。
 レベル10の状態で転生。
 残っているSP(スキルポイント)、AP(アビリティポイント)は引き継がれない。
 アイテム、メルはそのまま引き継がれる。
 習得済みのスキル、友達リスト、ギルド、結婚情報は引き継がれる。
 過去に受けたクエストを再度遂行可能。
 
 • 転生に伴う仕様変更
 2次転職時、1次スキルレベルの合計が61以上であること(魔法使いの場合67)
 3次転職時、1次/2次スキルレベルの合計が182以上であること(魔法使いの場合188)
 4次転職時、1次/2次/3次スキルレベルの合計が333以上であること(魔法使いの場合339)

 • 報酬
 今回公開テストに参加し、転生後キャラクターレベルが120に到達し、転生システムの実装が確定した場合、
該当MapleIDに対して転生に必要なアイテムを転生システム実装時に配布いたします。 (時期は未定)
 ※おそらく不参加または、転生後120に到達しなかった場合、各自「輪廻転生の聖印」をポイントショップで購入することになると思われます。(JMS1.92では1,000p、JMST1.01では?p)
輪廻転生の聖印
 転生するため必要な聖印である。これを持って大天使に話しかけると転生することができる。

スポンサーサイト




コメント
▼この記事へのコメント<(あれば表示)

■ コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

▼この記事へのトラックバック(あれば表示)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。