メイプル紅葉風
MapleStoryの狩場1から始まるじあさんの人生日記です。
demon slayer
レジェンド第三弾

厨二さんが釣れそうな職やね

デーモンスレイヤー

・・・楽しみにしてる人には悪いが、

正直俺はやりたいとは思えない。

レジスタンスの戦士らしい

MPの代わりにフォースってのを吸収したり消費したりして

スキル使うらしい

武器は片手斧or片手鈍器で

フォースシールドっていう専用盾を使う

ボスとか狩りに使う主要スキルは

デーモンスラッシュっていうスキルで1次から習得でき、

2次3次4次とだんだん強くなるみたいだ

ストーリーとしては

暗黒の魔法使いの将軍だったが

裏切って(裏切られて?)レジスタンスに入った


とまあこんな感じ

あ、あと4次のMHが紫色になるかも?w

俺が思うには

第一弾のキャノンシューター

あっちのほうがネタ重視にしてる人には嬉しい


これらの情報と俺の意見は

実装までは深くとらえないでください。



!?





コメント
▼この記事へのコメント<(あれば表示)

■ コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

▼この記事へのトラックバック(あれば表示)
