メイプル紅葉風
MapleStoryの狩場1から始まるじあさんの人生日記です。
Lv180!!
180!.png

いやー、今日は休日ってことで

190%も経験値ためちゃったぜー

現在181レベ!

木曜?は早く帰れて休日じゃなくても

イベントをおいしく活用したら150%!

もう1,5倍とかうますぎるだろおい

まぁ城の人気は素晴らしいもので

イベント前大体2時間くらいソロで

狩場取るようなこともあったさ・・・

今日はネクソンバグったせいで

インできない人が出たりで

途中からメンバー変更しちゃって色々あったなぁ・・・

んでさっき公式見てきたら、

30位くらいまで落ちてたランキングが

20位くらいまでのぼってた!

上のランカーはこんなもんじゃない・・・

2週間前まで170台だった人がもう190台とか

時代は変わったな・・・





といいこと尽くしな俺と裏腹に

友がパス抜きされたと・・・

ああいうのは気をつける ってのは当たり前

自分から教えといてryは

まぁいろんな意見が飛び交うが

パス抜きのソフトを仕込まれたりとか

気をつけれないこともあるのではないだろうか

昔よりセキュリティがよくなったといえ

所詮ネクソン、

いやこんだけ大勢がやるゲームなら

ネクソンが対応しきれないようなことを

やりやがる人間もいるのではないだろうか

まぁそんなソフト植えられたりしたときの

対処の仕方がのってるサイトもあるんで

みなさんも一度目を通すべきだと思う。




コメント
▼この記事へのコメント<(あれば表示)
180レベヽ(〃・ω・〃)ノ☆゚'・:*☆オメデトォ♪

本当なら拡声器買いだめしてあったから
使うつもりが。。。。。
2011/07/31(日) 14:20:02 | URL | byみぬ (#-) [ 編集]
みぬは可哀そうだ・・・
あれ?本人のブログに書いたほうがよかったり?@@;
2011/08/01(月) 01:03:28 | URL | byもみもみ (#-) [ 編集]

■ コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

▼この記事へのトラックバック(あれば表示)
