メイプル紅葉風
MapleStoryの狩場1から始まるじあさんの人生日記です。
利用できない厨房
ええ、

昨日の記事でフラグをたててしまったようだ。

倍の直前に

Gさん「狩る段決めよう」

俺「んじゃ1番↓で」

Gさん「↓早く狩ってよ」

Gさん「↓狩れるって自信あるから

言い出したのはあなたでしょう」


俺「そもそも段わける意味なくないか・・・?」

Cさん「文句いうくらいなら早く狩ってください」


いやまぁ・・・おまいらの火力じゃ誰が↓狩ろうが同じだろ^^;

てか城で段わけって

超高い城壁とか

そういう少ない段ならわかるが、

3段のベアウルフってわけても

モンスターの沸き方もきまぐれだし

えらそうな厨房は脳みそがないんだな。


とこういう小さいブログでしか書けない愚痴でした







コメント
▼この記事へのコメント<(あれば表示)
利用できない厨房とかいてくずとよむ
あたりまえですね^^
2011/08/03(水) 09:25:09 | URL | byキスケ (#-) [ 編集]

■ コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

▼この記事へのトラックバック(あれば表示)
