メイプル紅葉風
MapleStoryの狩場1から始まるじあさんの人生日記です。
レジェンド等級
結局昨日はボーっとしてて狩りはしなかった。

今日こそは(ry


韓国はレジェンド第三弾のテストサーバー調整中みたいで、

ユニーク等級の上のオプション

レジェンド等級が実装されるみたいだ

結局日本はカオス(ルネサンス)で潜在調整されたのだろうか

121↑の装備は12%→9%統一ってやつ

韓国はレジェンド等級で71↑の装備は全部12%統一されるようだ

他はボス35%、ボス40%

パサーブルコンバットオーダー

パサーブルアドバンスドブレス

パサーブルウインドブースター

など。

個人的にブレス期待

さすがに普通のキューブで

ユニーク以上の等級なんて一般人には無理だろうww

なんてことはさせないのが

クソジャパニーズと違う韓国人の優しさ



マスターミラクルキューブ
ミラクルキューブより等級が上がる可能性が高く、レア等級以上からレジェンド等級までのアイテムにだけ使用可能。



とのことだ

日本で実装されるとしても

ハイパーミラクルキューブみたいに高いだろう

だけどこれが実装してくれれば

俺みたいなステ30kのゴミ火力野郎も

ユニークさん沢山持てる時代がくるだろうなー。




コメント
▼この記事へのコメント<(あれば表示)

■ コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

▼この記事へのトラックバック(あれば表示)
