メイプル紅葉風
MapleStoryの狩場1から始まるじあさんの人生日記です。
赤花青刀
赤青
読み方募集

この赤花青刀を製作しようと思ったら匠人4級でも

確立25%とかムリゲ・・・

何日かかけて集めた材料も1発で消えた^p^

なんかダークエンジェリックブレスとか

名工(2段?)しか製作できないらしい

赤花青刀は2個目作ろうとフリマ回ってたら

なんと120mでA+1の良品が売ってた・・・!

あわてて自分のキャラのメルをかき集めて買って

余ってたキューブ4個回したらエピック!

今週は運を使い果たしたかもしれない。


コメ返
名前<
いません!!w

ななかあああああ<
ブログ更新しつづけてくれええ
たまにコメするぞーー




コメント
▼この記事へのコメント<(あれば表示)
 あかはなあおがたな(蹴
 個人的には「せっかせいとう」って読んでた。

 ともあれエピックおめw
2011/08/25(木) 02:41:16 | URL | bynoon@marachite (#mQop/nM.) [ 編集]
なんかよくわからない(武器)
とにかく、 エピックヽ(〃・ω・〃)ノ☆゚'・:*☆オメデトォ♪
2011/08/26(金) 00:55:49 | URL | byみぬ (#JXoSs/ZU) [ 編集]
ブログがんばろうかなーw

あとメイプル復活するかも(^ω^)
2011/08/26(金) 14:30:36 | URL | byななか (#-) [ 編集]

■ コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

▼この記事へのトラックバック(あれば表示)
