メイプル紅葉風
MapleStoryの狩場1から始まるじあさんの人生日記です。
INT21%運
前回のINT21%マントといい謎な強運だぜ。

int21ベルト

(こんな小さいブログで取引する相手いるかわからないけど)

20kwmで売ります
またはLUK15%以上の交換可能なベルトと交換希望

後者のほうが優先かな

まぁINT21%装備TSで最安25kpくらいだし

この製作未確認10倍イベントも終わりってことで

魔の人はお見逃しなく!

魔の人は色んな魔法使い作ってる人多いし

163?武器も交換可能ってことで

このベルトはおいしいと思いますぜ!


コメ返
まらs<
せっかせいとう が多いよなー

みぬら<
ありがとう!

ななかー<
おお!復帰するときは じあ丼 と録しような~




コメント
▼この記事へのコメント<(あれば表示)

■ コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

▼この記事へのトラックバック(あれば表示)
